スポンサーサイト


幼稚園5周年記念っ!

日曜日、スゲェ〜早起きをしたナツ家。

朝のお散歩を済ませ、早々にお出かけです。
今日バカリは、いつも寝坊のナツも頑張って早起き・・・

1眠い

ってぇ〜 顏が裂けそうなってるやんっ!(笑)

マダマダ眠そうなお嬢様を、取り敢えず車に乗っけて、サァ〜 出発っ!

向かった先は・・・

2ビワドッグ

滋賀県のビワ・ドッグさん。

ココは、びわ湖の畔にある関西では有名なワンコ・ホテル。
一度行ってみたかったホテルです。

今回、ココに来たのは、ナツの通っている 『犬の幼稚園シュシュ』 さんが・・・

3幼稚園5周年

設立して間もなく、パピーのナツが通い始めた幼稚園。
ナツと同い年の5歳♪

先生・・・

4先生

で、シュシュさんの5周年のイベントに、参加してきましたぁ\(^o^)/

幼稚園で遊んでくれている、完平くん。
先生のお話を聞いたり、写真でご一緒してもらってるんですが・・・
父ちゃんが会うのは、今日が初めて。

5完平クン

完平くん、いつもナツと遊んでくれて、ありがとう♪

そして、柴友さん達も参加していましたっ!

6あさひ君とあんチャン

あさひ君とは、幼稚園の外でも遊びにいく柴友さん。

あんチャンとは、久しぶりに会ったんですが・・・ 大きくなりました♪
もう、2歳の立派な柴犬女子に成長していました (*^^*)

で、幼稚園の設立5周年のイベントは・・・ 運動会 (^o^)丿

ヨシっ! ナツ、日頃のお勉強の成果を見せる時やっ!
頑張るぞっ!

7オウっ

運動会でのナツの大活躍(?)の様子は、マタ後日ご報告します。

犬の幼稚園シュシュさんの5周年イベントに参加したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうもありがとうございました〜^o^
なっちゃんは幼稚園で見るので、すっかりパパさんとも顔見知り気分でしたが、昨日が初対面^_^; これからも完平共々、末長くよろしくお願いします!!

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

コチラこそ、ありがとうございましたっ!

ナツ家は、朝一番の登園、一番最後の帰宅なので、他の保護者の方とお会いする機会が少なくて(^-^;
でも、一番長く幼稚園にお世話になってるので、最もコスパが高いですよぉ(笑)

コレからも、時々、幼稚園の登園しますので・・・
完平クン、ご一緒する時はナツと遊んでくださいねぇ〜(^o^)丿
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
