

幼稚園5周年イベント〜柴犬編

昨日の続きです。

犬の幼稚園シュシュ』 さんの5周年記念イベントに参加しましたぁ〜\(^o^)/
ワンコさん達は、日頃のお勉強の成果を見せる絶好のチャンスっ!
ナツも張り切って参加しました。

そして、肝心のナツの成績は・・・

1参加することに意義がある

アッハッハー( ̄▽ ̄)
そうそう、どんな大会でも、参加することに意義があるんやぁ〜

今回参加のワンコさんの中でも、幼稚園歴はカナリ長いナツ。
タップリ勉強してきたんですが、残念ながら・・・ ですわぁ(笑)

予選落ちのナツですが、特別参加の本戦の障害物競争では・・・

2イヤだ

ハードルを断固拒否っ!(笑)

いつもアジリティだと、跳んでくれるんですがねぇ (^-^;

3ココがイイ

輪っかの中でのオスワリは、手前で着地ぃ〜 ( ̄▽ ̄)
父ちゃんが必死過ぎて、怯んだんかなぁ💦

グランドでは、参加賞のナツ・・・
そんなナツに、あさひ君から気合の一言を頂きましたっ!

4戦う場所が違う

主戦場は・・・ ランチ会場(笑)

ウマウマを求めて・・・

5イキイキ

隣のテーブルで、カサカサっ!という音を聞くと・・・

6遠征

グランドよりも、イキイキと活動していましたぁ ( ̄▽ ̄)

アっ!?

久しぶり、ホンマ久しぶりに、ナツがドッグランで・・・

7走りました

イヤぁ〜 驚いたっ!? この1年、ランでは全く走らなかったんですわぁ。
でも、お友達に誘われるように、気持ち良さそうに走りましたぁ (*^^*)

まっ! ホンの2、3周ですけどねぇ(笑)

それから、参加の柴ワンコの中で、一ワン頑張ったのが・・・ あんチャン。

8柴の星

ナツが、サッパリだった障害物競争で3等賞っ!!!

みんなでワイワイ、楽しいイベントとなりました。
ソロソロ終わりの時間です・・・

9疲れました

他の幼稚園生も、みんなスゴク頑張りましたよ。
柴犬編以外のワンコさんの様子は、幼稚園のブログに・・・ 丸投げやぁ〜( ̄▽ ̄)

幼稚園の5周年イベントでも、ウマウマ絡みでは大活躍した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント楽しそうですね(*^_^*)
ナツちゃんの戦場はやはり(o^^o)と言う感じで、最高です。
いつはするけど今日はしなーいかんじがホントいい味出してます👍

No title

こんにちは~。

ビワドッグさん、どうでした?
きれいなランですね。
なつちゃん、楽しそう~

散歩中のりんはトボトボ歩きなので
ランで走ってる姿見るだけで
感激しちゃいます。

ウマウマ争奪戦なら
うちの子も勝てそうな気がする・・・

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

そうなんです、ナツの戦場にはいつもイイ匂いがしています(笑)

障害物競争には、ホンマ参りましたわぁ(^-^;
あれくらいの高さだと、ピョイっと一っ跳びなんですけどね。
父ちゃんの必死オーラに、いつもない異様な雰囲気を感じたんでしょう(笑)
競争になると、ツイツイ力が入ってしまいました💦
その辺、ワンコさんは敏感ですねぇ(^-^;

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

ビワ・ドッグ、行っちゃいましたぁ(^^)v

と、言っても日帰りのラン使用だけだったので、宿泊は味わえませんでしたけど・・・
ナツ家から少々距離があるので、前日宿泊を狙っていたんです。
でも、人気の土曜日は予約がイッパイで、キャンセルが1カ月間、全く出ず(>_<)
流石は、人気のホテルですね。

ナツのお友達と一緒に全力疾走は、久々に見ましたね。
気持ち良さそうでした(*^^*)
いつも少しでもイイから走ってくれれば、ランにも行くんですが・・・
最近は走らないので、モッパラ森林や山歩きを趣味にしております(笑)

ウマウマへの執念は、変わらず安定していますよぉ〜
遊びより食い気、我が家の食いしん坊お嬢様らしいです(笑)

No title

あははは。3等賞おめでとう。

断固拒否の姿がかわいいわ。(o^^o)

名無しの権兵衛さん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、マサかの三戦連続の予選落ち(^-^;
まぁ、何となく動かない予感はありましたが・・・
その通りになりました・・・アッハッハー( ̄▽ ̄)

で、あんチャン、頑張りましたぁ\(^o^)/
あんチャンは、マダマダ若くて元気した。
お母さん曰く、ドッグランでは十分に元を取ってますっ!
確かに、ズッと走っていたような・・・無尽蔵の体力ですね。
若いってスゴイっ!(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
