ソロソロ・・・じゃないのぉ?

土曜日は、夜早目から雨の予報のナツ地方。
なので、降る前にお散歩をしようと、早目に出ました。

で、やって来たのは・・・

1びわ湖

滋賀県の琵琶湖ぉ〜 (^o^)丿

夕方散歩に、どうして琵琶湖までに来たのか?
それは、ココに来るため・・・

3ココかな

柴友さん達と、今夜はドイツ料理屋さんでディナー(≧▽≦)

サスガは、我が家の食いん坊。
初めて来る場所ですが、ウマウマの香りは見逃さないっ!(笑)

ただ、早目に来たので、お店はマダ開いてまぇ〜せん。

折角、琵琶湖まで来たので、雨か降る前にシッカリお散歩。
ソレまでは・・・

4ナツです

ハトさん追いかけたり、草食ったり、釣りの見学したり、なぎさ公園散歩を満喫。

あっ!? 途中、柴ワンコさんとご挨拶。
柴友のレッツ君とも、時々ランで一緒になるという、だいふく君。

4大福くん

で、お母さんから、嬉しい一言(≧▽≦)

あっ! レッツ君のブログに出ていた・・・
ブログを見たことありますっ!


父ちゃん、ブログ生活2年余、初めて知らない方から声を掛けられましたっ!!!

ただ、さすがレッツ君の地元。
最初に名前が出たのが、レッツ君ですけどねぇ〜 ( ̄▽ ̄)
それでも、嬉しかったッスぅ〜 ( *´艸`)

そうこうしていると、開きましたっ!

5開いたよ

お店の様子で分かったみたいですわぁ。
ナカナカ、お店の前から離れようとしないナツ(笑)

マダ集合時間には早いから、もうチョットお散歩っ!

と、ナダメてお散歩再開。
でも・・・

6喉乾いた

スゲェ〜 目力で訴えられたんで(笑) 早飯を食べて、少し休憩していると・・・

7マダかなぁ

あっ!? ソロソロ柴友さん達がっ!?

この続きは。後日です。

琵琶湖の畔でお散歩したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

関西シバーズ大集合だったんですね〜(^O^)
実は我が家も昨日から法事のため大津にいます。会いたかったなぁ(≧∇≦)
次の記事、楽しみにしてますね^_^

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

関西シバーズ、集まりましたよぉ〜(^o^)丿

くぅ〜 近くまで来られていたんですねぇ。
残念っ!
また、機会があれば、鼓太郎くんとご一緒させてくださいっ!
ヨロシクお願いすまぁ〜すっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア