ホンマ仲良しですっ!

日曜日は休みなんで、お散歩はユックリできるナツ家。

お散歩から戻っても、時間に余裕がありますっ!
それは、リュウちゃん家も同じ。

なので、リュウちゃん家で遊ぶのが、休みの恒例となってます (^o^)丿

1リュウちゃんと遊ぶ

ガウガウ、ガジガジ。

あっ! 喧嘩じゃ、ないですよっ!
楽しみながらジャレてる、この2ワンは・・・

2ガウガウ

運動すれば、お腹が減る。
で、コレも休日恒例となりつつある、リュウちゃん家でオヨバレぇ〜(笑)

勝手知ったるナンとやら・・・
庭からリビングへジャンプ・イン ( ̄▽ ̄)

3いただきます

そして、朝ゴハンを頂くと、エナジー充電完了っ!

パワーアップして戻ってくるナツ。

4エネルギー充電

一方、リュウちゃんは朝ゴハンを食べていたので、食後の運動の後はマッタリぃ〜

そこに、元気イッパイで戻ってきたナツが・・・

5何してるん

ノンビリしてるいるリュウちゃんの頭を、バンバン、バンバン・・・
その気になるまで頭を、ペシペシ、ペシペシ・・・

我が家のお嬢様、シツコイですからねぇ (^^;

6マダマダ

リュウちゃん、寝そべりながらの応戦かぁ ( *´艸`)

ガウガウ、ガジガジ楽しそう (*^-^*)
ほんま、この2ワンは・・・

7ガウガウ

ナツ、ソロソロお暇しよかぁ〜

イッパイ遊んだ2ワンは、大満足の表情 (*^-^*)

8楽しかった

リュウちゃん、マタ一緒に遊んでなぁ。
ありがとうっ!

休日の朝の恒例、リュウちゃんとのガウガウ遊びについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃんも!

最近、我が家のお嬢様は、ワンコに追いかけられても、追いかけても『手が出ます』!自分より小さいワンコには特に良く出ますf(^_^;
柴犬女子の武器なんですかね(笑)

ホントに仲良しですねー^_^こんなに楽しそうに遊んでくれたら飼い主は嬉しいですね♪( ´▽`)羨ましいです(≧∇≦)またこんな映像を載せてくださいね。楽しみにしてます(≧∇≦)

Jさん、コメントありがとうございますっ!

Jさん家のなつチャンも、バンバン、ペシペシ・・・やってますか!?
我が家も、遊びに誘う時によくやります。
リュウちゃん家のお父さんが、気に入ってくれてるので、調子に乗って結構な頻度で繰り出いしています(笑)
リュウちゃんも怒らず、遊びに乗って来てくれるので、今では遊びの開始の合図のような感じですわぁ。
柴犬女子の武器、カワイイっす(*^-^*)

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

見ていて、ホンマ、ほっこりする感じです。
リュウちゃんのお父さんも、父ちゃんもニコニコしながら見守っています。

コレからも仲良しコンビの様子を、お伝えしていきたいと思います。
どうか、見守ってやって下さい。

いい笑顔

こんばんは。

ナツちゃんの笑顔もいいですが、リュウちゃんの笑顔もいいですね。

いつも、たくさんのイヌともさん、ねこともさん、おとうさん、おかあさん、おねえさんとのエピソードが楽しいですね。
特にリュウちゃん一家(リュウちゃん、おとうさん、おねえさん、おかあさんは覚えてない。。すみません)がでてくると一段と楽しく読ませていただいています。

ではでは。

pero君さん、コメントありがとうございますっ!

エエ顏してるでしょ(≧▽≦)

ホンマ可愛いことして、遊んでいます(*^-^*)
この2ワンには、見ている大人達が元気をもらっています。

そんなリュウちゃんを大切に育てておられる、リュウちゃんご一家。
皆さん、優しくて、楽しくて、ワンコ好きで・・・
ナツ共々、お世話になりっ放しですわぁ。

コレからも、ズぅ〜と、仲良くして頂ければ嬉しく、有り難いと思っています。
そして、その様子をブログを通じて、皆様にもお知らせしたいですっ!
この2ワンを見守って頂きましたら、幸いです(*^^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア