漲るヤル気っ!

昨夜から降り続いた雨が上がった、木曜日の朝。

止んだ直後で、周りはビショビショ💦

足が濡れるんで、歩いてくれるかなぁ・・・ と、心配していた父ちゃん。

しかぁ〜し、庭に出たナツは・・・

1走る

父ちゃんの心配は、杞憂だったようで・・・

2雄叫ぶ

丁度、帰って来られましたぁ♪

3リュウちゃん

あぁ〜 そうか・・・ 昨日の大雨で、十分なお散歩できなかったもんなぁ。

ヤット動けるから、一気にテンション・マックスぅ〜 !(^^)!

で、落ち着いたところで、お散歩に備えてエナジー・・・

4エナジー・チャージ

ヤッパリ、外を自由に歩けるのは、エエもんやねぇ〜

それに、リュウちゃんと会えたしぃ、オヤツもらえたしぃ〜(笑)

お散歩開始直後から・・・

5行く気マンマン

エっ!?

好調な滑り出しやったのに・・・ ココで雨 💦

強まるばかりの雨脚に、とうとうカッパ隊の発進っ!

ナツのテンション下がるかなぁ〜 と、心配したんですが、コレも杞憂やった。

6行きます

今日のナツの気合いは、ハンパないっ (笑)

カッパ着ても、イケイケお嬢様ぁ〜 ( ̄▽ ̄)

昨日の運動不足を、一挙に解消っ!

雨降る中やったけど・・・

7止んだ

今年は、ホンマ雨がよぉ〜降りますわぁ。
雨を避けたりぃ、我慢したりぃ、大変なお散歩事情。

でも、我慢は一日しかできないようです (^-^;

ヤッパリ、お散歩はナツの生活の基本やなぁ〜 と感じたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア