スポンサーサイト


暑いねんけど・・・

今年の梅雨は、雨がホンマよく降る。

オマケに最近、気温も上がりだして、蒸し暑くてしゃ〜ないっ!

駅から歩いて帰るだけで、汗が ジトぉ〜 として気持ち悪いんですわぁ (T_T)

クーラーの利いたリビングで ゴロンっ!を楽しみに、家路を急ぐ父ちゃん。

帰って来たっ!

1只今

オッと、ナツがお休み中やぁ。 静かにせなぁ〜 (#^^#)

ん!?

暑っ!

クーラー利いてへんやんっ!(。-`ω-)

速攻、クーラーを要求すると母ちゃんが・・・

点けてたけど、ナツが寒そうに丸まったから消した。

・・・

見れば、母ちゃんも暑そう(笑)

我慢しましたよぉ、ナツのためですからっ!

ゴソゴソ・・・

2ゴソゴソ

帰った直後は暑かったけど、しばらく ゴロンっ! としてたら落ち着いてきました。

ゴソゴソ・・・

どうした、ナツ?

3寝苦しい

ナンや、寝苦しそうやなぁ、大丈夫か?

様子を見ていると、丸まってたナツが ビロ〜ン。

しかも、頭がベッドがら落ちてるしぃ ( ゚Д゚)

4暑いんか

すると、母ちゃんが・・・

ナツ、暑そうやなぁ。クーラー入れよっ!

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

クーラーを点けるかどうかも、ナツの寝相一つで決まります (;^ω^)

ちなみに、汗をかいてた父ちゃん、クーラー点けたら寒くて長袖を着込みました(笑)

ナツ中心に動いている親バカ夫婦について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一緒です~

暑がりな私、寒がりなりん父
でもクーラーの選択権は
かいりにあります☆

かいちゃんが床でペタッと寝てたら
暑いんだなぁ~と。

かいちゃんのおかげで
涼しく過ごせてます。

No title

わかるなあああ。。

我が家もぷりんが年をとったあとは
窓を隣の部屋で全開しながら
クーラーをつけておりました。

寒すぎないように
冷えすぎないように
だけど はあはあしないようにと。

お互いにわんこ中心ですよね。(o^^o)

No title

あははっ。同じくぅ〜。(汗)
お留守番の時はやはり冷え過ぎてもいけないな〜なんて出かける間際に温度設定にとっても悩みます。(苦笑)
モモジも冷えて来るとすぐにまるまります。そうするとまた温度調節したり、止めたり…!! 常にワンコ中心の生活ですから…ウチも。(笑)

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

ですよねぇ〜 

我が家でも常にナツが、ドコで寝ているのか?
ウォッチしています(笑)
我が家もクーラーの選択権は、完全にナツに握られています(笑)

よく知っているんですよねぇ、一番涼しい所がどこか。
ナツが来る前、ココが一番涼しいっ!と思って、ゴロンっ!と陣取っていた場所がありました。
でも、ナツは違うところで寝るんです。
で、そこに行ってみると、父ちゃんが寝ている場所より涼しいっ!
スゲェ〜と感心したことを、思い出しました(笑)

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

ワンコさん達は、言葉に出さないですが、チャンと意思表示していますよねぇ。

寒いとベッドで丸まってり、ハウスに入ったり。
暑いと床で寝たり、寝てる場所を頻繁に変えたり。

まるで会話しているようです(#^^#)

それに合わせて、生活しているナツ家です。

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄) MomojiXさんも一緒やぁ〜(笑)

もうねぇ、カワイクって仕方ないんですよねぇ。
常に様子を見ながら、快適に暮らせるように考えている。
ホンマ、ワンコ中心の生活です。
ナツは、相当、過保護ですわぁ( ̄▽ ̄)
モモジ君も・・・ですよねぇ〜(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
