寝た、ねた、ネタっ!?

暑ぅ〜

土曜日のナツ地方、日中33度まで気温が上昇っ!

こんな日は、サスガにお出かけもできませんわぁ。

なので、家族みんなでお昼寝ぇ〜(笑)

1昼寝

昼の12時から夕方6時頃まで・・・ 父ちゃんが一番寝ました (^-^;

イヤぁ〜 ホンマによぉ〜寝ましたわぁ。

よく寝た、ねた、ネタ・・・

ん!?

夕方まで寝たバッカリに、今日のネタが無いっ💦

2ツマラン

アッハッハー ( ̄▽ ̄)

ダジャレに走りましたが、ナツにダメ出しを食らいました (^-^;

でも、ホンマ寝過ぎでネタが無いっ!キッパリっ!

なので、今日のところは、ナツの寝技で・・・

3大サービス

失礼しましたぁ〜 ( ̄▽ ̄)

大爆睡で一日潰しましたが、元気回復っ! したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア