スポンサーサイト


自分で出来るぅ〜 パート2

月の初めの恒例行事。

待っていました、この日♪

もう、朝からウキウキのお嬢様ぁ〜(笑)

1アレですよねぇ

ソロソロ母ちゃんの準備が、終わったかなぁ?

と、見るや否や サッ!と部屋に移動。

2ウマウマぁ

日曜日は、月一のお薬の日。

我が家は、チュアブルタイプなので、ナツにとってはオヤツですわぁ(笑)

そして、コレも恒例の・・・

3オカワリ

お皿の準備からオカワリまで、『自分の事は自分で出来るぅ〜(先月の記事)』 ことは紹介しました。

実は、他にも自分で出来ることがありますっ!

毎朝、ゴハンが終わると、グリニーズで歯のお手入れ。

グリニーズを持った母ちゃんの 『ヨシっ!』 の掛け声で・・・

4ヨシ

持って来るんです。

コレ、重要なんですっ! だって・・・

5グリニーズ

大切でしょ ( *´艸`)

グリニーズを一生懸命に噛んでると、ヤッパ落ちるんですわぁ(笑)

で、床を汚さないように、自分でチャンと準備しまぁ〜す ( ̄▽ ̄)

そして・・・

6ヨダレ拭き

レディなので、食事の後の身だしなみも忘れません(笑)

自分で出来る事が増えてきた、柴犬女子5歳について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。。。

うれしそうに。。。

我が家はなかなか食べてくれくて
細かく粉状にして振りかけておりました。

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

薬なんですがねぇ〜 大好物です(笑)

ナツは飲み薬だとカリカリ・フードに混ぜるだけで、ゴハンと一緒に食べてくれるんです。
食いしん坊なもんで、楽です(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
