あっ!そうそう・・・

イヤぁ〜 今週は暑かった💦

梅雨明け前やのに、30度超えが連発でしたもんねぇ(;´Д`)

金曜日は気温は落ち着いたけど、生憎の雨。

ほんまシンドイ一週間でしたわぁ。

あっ! そうそう・・・

気づけば、今週、ナツ家の近所ではセミが・・・

1暑い

季節は、確実に進んでいるようです (#^^#)

真夏の生活は、日中は引きこもりガチに変わります。

あっ!そうそう・・・

変わったものと言えば、ナツのウンP袋っ!

紙の材質が、どうも再生古紙に・・・

2変わりました

ダイレクト・キャッチすれば、後は流すだけなので環境に優しい方がイイですね。

でも、いつ変わったんやろ?

消耗品は安い時にまとめ買いするので、分からないんですわぁ ( ̄▽ ̄)

ん!? 買い物っ!

あっ!そうそう・・・

ナツの日常をキレイにする新兵器を・・・

3新兵器

昨日、届いたバカリ。

イチイチ掃除器出してコンセントさして・・・って、面倒だったんです ( ̄▽ ̄)

手間なくサッサっ!と、抜け毛を掃除したかったんですわぁ。

う~ん、何か・・・

あっ! そうそう・・・

忘れちゃいけないっ! このブログの主役は・・・

4主役

アッハッハー( ̄▽ ̄)

大丈夫やでぇ、我が家はナツ中心に動いているから (笑)

ナツの身の周りの変化を、皆さんにお知らせしとこっと、思っただけやでぇ。

ナツ家の日常の変化について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も

我が家もお嬢様対策はダイソンで、ハンディタイプとコード付きのダブルで対応しています。特にハンディタイプではお嬢様から直接吸ってます(爆)
すぐにクルクル回らなくなる位、お嬢様の抜け毛パワーが激しいですけどねf(^_^;
昨日はファーミネーターとダイソンの合わせ技でかなり綺麗にしました~

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

ダイソンは強力みたいですっ!
それに、サッサっとできて便利。
これから、我が家でも活躍すること間違いなしっ!
オッと、ダイソンの回し者じゃ、ありませんよぉ〜(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア