スポンサーサイト


バタン・キュー

3連休の中日の日曜日。

ナツ家は、超ぉ〜早起きっ!

眠い目を擦って、車に乗り込み・・・

1早起き

一路、琵琶湖に向かいました。

7月の琵琶湖、3連休・・・

前日、9時頃には30キロの渋滞が、できていました。

覚悟して向かった・・・

2マイアミビーチ

アレ!?

全く渋滞なしっ!

ヤッパ、日頃の行いやぁ (笑)

なぁ〜んて、調子に乗りマクリぃ〜 ( ̄▽ ̄)

そして、おの楽しみの・・・

4ウマウマ

無茶苦茶、美味かったしぃ、楽しかったぁ♪

だもんで、騒ぎ過ぎたので、お家に帰ると・・・

4寝たぁ

アッハッハー( ̄▽ ̄) もう、死語やねぇ(笑)

ナツ家全員、ヘロヘロになるまで食い、遊んだので、今日は寝まぁ〜すっ!

簡単更新、許したってやぁ〜 m(__)m

楽しかったBBQの様子は、マタ明日ぁ〜! の予告を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しまれたようですね♪( ´▽`)
現場リポート、楽しみにしています^_^

No title

びわ湖のBBQ楽しかったですね。
写真撮って焼き焼き隊にと本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました!!

こんにちは

陸さんの誕生日に、お祝いのコメントを頂き有難う御座いました♪
琵琶湖でのBBQの報告楽しみです!
皆でワイワイ良いなぁ~
ナツちゃんも楽しかったでしょうね!爆睡で想像出来ます(笑)
(#^.^#)☆

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、楽しみました♪
現場レポート、如何でしたでしょうか?
みんなびわ湖で、大活躍していましたよ。
ナツは、ビーチサイドで、ウマウマ物色に励んでましたぁ(^-^;
マタ機会があれば、ご一緒したいですね。
楽しみにしております。

おでんこさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、スンマセンm(__)m

楽しかったッスねぇ。
もみじチャン、波乗りカッコ良かったですよ。

涼しくなったら、マタみんなでワイワイ集まりましょうっ!
楽しみにしていますっ!

瑚太郎&陸のままさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

びわ湖のBBQは、美味かったッス、楽しかったッス。
ナツは、ウマウマの香りに興奮して、疲れたようです(笑)

イイお友達に恵まれて、ナツ家は幸せです(#^^#)
マタみんなで集まって、楽しくワイワイしたいです。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
