スポンサーサイト


その時、ナツは・・・

びわ湖BBQの続きです。

お腹イッパイになった頃、ワンコさん達はびわ湖に繰り出しましたっ!

朝の雨も早々に上がり、曇り空とは言え7月中旬ですからねぇ。

暑いんですわぁ💦

サーフィンに乗って、大活躍の柴友さん達。

上手に波に乗って、みんな・・・

1カッケぇ

ナツ、頑張ってみるか?

一緒に浜辺まで来たんで、振り返ったら・・・

いない・・・

その頃、ナツは・・・

2何のこと

全くヤル気無しですわぁ。

母ちゃんにリードを預けた瞬間、キビスを返して戻ったらしい (;・∀・)

柴友さん達は、びわ湖で・・・

3_2016071921285650a.jpg

気持ち良さそうに、泳いでましてん。

その頃、ナツは・・・

4コッチです

皆の活躍を、見学して戻ってきたレッツ母さんに、ガッツリおねだり (´Д⊂ヽ

ナツの水嫌いは、筋金入りのようでした (>_<)


楽しかったBBQも、ソロソロお開き。

最後に、みんなでお散歩に出ました。

ビーチの前にキレイな芝生が広がっていると・・・

5気持ちイイ

くるみチャンが、ゴロスリのパフォーマンス。

びわ湖に入ったし、帰ったらシャンプーだそうで、思う存分、楽しんでました(笑)

で、その頃、ナツは・・・

6コッチです

マタもや、レッツ母さんにおねだりの嵐ぃ〜

狙いは、レッツ君が大好きなチーズ・・・

ご迷惑をお掛けして、スミマセン m(__)m

そうそう、今回ご参加された皆様との集合写真を撮りました。

予定では、総勢37名、27ワンコが参加したBBQ。

大盛況で幕が下りましたっ!
7集合写真

企画されたハヤト家のお父さん&お母さんに、重ねて御礼申し上げます。

ありがとうございました m(__)m

びわ湖で大活躍の柴友さんの横で、ビーチで食いしん坊炸裂のナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄い楽しそうで良いですね(^-^)柴犬さんで泳ぐ子やサーフィンやるなんて凄いカッコいい(^-^)ナツちゃんはやはりオヤツが一番似合うね(^-^)

我が家のお嬢様も『水』が嫌いです!
ワンコの施設に置いてある子供用プールに入れても即飛び出します(笑)
シャンプー終わったあとはトリマーさんの方を見ないようにしてますしね~(爆)

No title

おはようございます(^^)
日曜日は、買い出しから焼き焼き隊までお手伝い頂きましてほんとありがとうございました!
ナツちゃんもササミ沢山たべれたかな?
皆さん思い思いに楽しんでいただけたようで良かったです(^∇^)
またやりましょうね〜♪

No title

はじめまして(*^。^*)
琵琶湖BQいいですね、レッツ君と、ナツちゃんは、優雅に浜辺?でリゾート気分ですね。

レッツママには、ケンもハーネス作っていただきましたよ。八月あたまに、琵琶湖に旅行に行きます。どこかで、ばったり会えたらいいな。

夏はどこでも暑いですが、琵琶湖周辺暑いですか?
どこか、おすすめな場所ありますか?
今までの、ブログのお出かけ記事を読み直して、どこにいこうか検討中です。レッツママには、ドイツ料理のお店を(#^.^#)紹介していただきました。

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

水が好きなワンコさん、泳ぎが達者なお友達は、カッコ良かったですよぉ〜\(^o^)/
でも、ナツはダメでした。
水を見た途端に、帰っていきました。
暑い時期は、水遊びして欲しいんですけどねぇ(^-^;

Jさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

Jさん家のなつチャンも水、ダメなんですね(^-^;
シャンプーは諦めの境地に達したんですが、水遊びはモッテの外のナツです。
我が家も子供用のプール持ってますよっ!
でも、一回も使ったことは、ありませんけどぉ〜( ̄▽ ̄)

きんちゃん&まみぃさん、コメントありがとうございますっ!

お礼のお返事が遅れましたこと、本当に申し訳ございませんm(__)m

楽しかったBBQ、もう一週間以上前になってしまいました💦
いつも、いつも聞かく頂いて、ありがとうございますっ!
楽しいヒトトキを過ごすことができました。

ハヤト兄ぃ&ライラちゃんは、サーフィンまで楽しんで・・・
カッコ良かったし、ウラヤマしいッス(≧▽≦)
ナツは・・・ハイ、ささ身を堪能させて頂きました。
また、皆さんとワイワイ楽しく遊びたいですね。
その節は、ヨロシクお願い申し上げます。

犬と書いてケンのママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、大変申し訳ございません。

びわ湖に遊びに来られるのですね。
実はびわ湖は、ナツ地方から結構遠いので、頻繁に遊びに行ってるわけではなので、詳しくありません。
ですが、数少ない経験から・・・

泳ぎができるなら、今回遊んだマイアミビーチで遊べますよ。
それから、くつろぎカフェが、ワンコさんと入店できます。
あと、びわ湖バレイに行ったことがあります。
ただ、登るにはケーブルカーにはクレイトに入れないと登れないという制約があります💦
あと、下界に比べて5-6度気温が低いと思いますが、その日の状況によって暑いかもしれませんね。

こんな所です。
あまりお役に立てずに恐縮ですが・・・ 是非、夏休みを満喫してくださいっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
