久々に幼稚園っ!

イヤぁ〜 日曜日も、トンでもなく暑かった💦

でも、この日は久々のお出かけぇ〜 (^o^)丿

お出かけちゅうても、こんな暑い日は、モチロン外では遊べません。

なのでぇ、お世話になります幼稚園っ!

1幼稚園に来ました

レポーターのナツさぁ〜ん!

今日の幼稚園は、どうんな様子ですか?

2近いよ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

初めまして! のワンコさんに、ご挨拶されてますねぇ(笑)

最近、来てなかったからなぁ、知らん子が多いわなぁ。

3見知らぬ子

ナツは、幼稚園が創立した年に入園した、大ベテラン(笑)

若い子も多くなってるもんなぁ。

4柴っコ

そんな若い子達にも、幼稚園名物 『壁際ジャンプ』 は、受け継がれているみたい (^^)v

みんなピョン、ピョンと上手に飛んでました。

5幼稚園名物ジャンプ

知らん子が多くなった幼稚園。

それにしても、知らん子がイッパイやぁ。

ナンで、そんなに多いのか? それは・・・

6ワンコ・パラダイス

今は夏休みで、お泊りのお友達が多いらしい。

そんな幼稚園は、まるで・・・

ワンコ・パラダイスぅ〜 ( ̄▽ ̄)

みんなカワエエぇ〜 (≧▽≦)

日曜日のお出かけの初っ端は、幼稚園でひと遊びした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~いっぱぁい。
その中でもナツさん結構貫禄ぅ~。
なぁんて思ってっ見ていたら。
一番右に横綱発見っ(笑)
本当は痩せた方がいいんやろうけど・・・すんげぇ可愛い💛

管理人さん、コメントありがとうございますっ!

オッ!横綱くんを発見するとは、サスガ管理人さん、お目が高いっ!(笑)
彼は余裕の16キロ超えだそうです。
以前から、タマにお泊りの時に会ったようですが、大成長の結果、気付きませんでした(笑)
この日、先生が話していたんですが、首回りがボンレスハム状態になってて・・・
痩せた方がエエンやろうけど、ソコが可愛い。
振り返った瞬間、ボンレスハムに埋もれる顏を、先生は激写してました(笑)
ヤッパリ見る人が見たら、彼の魅力に気づくんやぁ( ̄▽ ̄)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア