最後は・・・ご褒美っ!

日曜日は、久々の外出だったんでぇ、マダマダ引っ張りまっせぇ〜 ( ̄▽ ̄)

シャンプーで綺麗になったナツ。

頑張ったイイ子には・・・ ご褒美 (≧▽≦)

で、いつもお世話になっている 『 Cafe 彦 』 さんに・・・

1彦さん

彦さんには、ナツの大好物がありますっ!

お店に着いた時から、楽しみで仕方ない様子 (*^-^*)

そうやんなぁ〜 彦さんに来たらなぁ〜

2アレだよね

待ちきれない様子で店の中を、キョロキョロ、ウロウロ・・・

いつも、そんなんやから、お店のお母さんは一番初めに、ナツのを作ってくれます。

そして、スープで作った、おじやの登場に・・・

3おじや

美味しい顏、3連発っ!

ズぅ〜と、この表情なんで、撮った写真が全部が、ホンマ嬉しそうなんですわぁ (#^^#)

大好物のおじやを、アっ! と言う間に平らげました。

そんなナツに、お店のお母さんから、プレゼントが・・・( *´艸`)

4何かもらった

アッハッハー( ̄▽ ̄)

おじやを食べたバッカだったんで、後からと思ってたんですが、バレバレですわぁ(笑)

まぁ〜 エエ匂いがしたんでしょうねぇ (^-^;

こんなに大きな鮭ですから・・・

5鮭

食べたら、今度は眠くなってきた様子のナツ。

お店の中で、最も涼しい場所へ・・・

6一番涼しい所

シャンプーの後、ご褒美でおじやを食べたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア