あぁ〜イヤやっ!

あぁ〜

イヤやっ!!!

ハァ〜 16日から仕事ですわぁ (-_-;)

休み明けは、ヤッパリ、何だか気持ちがねぇ〜

乗りませんっ! キッパリっ!( `ー´)ノ

1イヤだ

朝のお散歩の後、ナツと一緒に、二度寝できへんしなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

それに連日の猛暑は、ポロシャツ、短パン、サンダルでシノイでいました。

でも、明日からは、長ズボンに靴でっせ (。-`ω-)

もう〜 あきせんっ!

2長ズボンイヤ

行きたくないぃ〜

と、エエ歳のオッサンが、子供の様に駄々をコネてもなぁ〜 (^-^;

仕方がないんで・・・

3仕方ない

短いお盆休みが終わって、ガッカリな気持ちを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは。

一瞬だれが ・・?っと。

てっきりなっちゃんが 何か?と思ってしまいましたが。。

なんとなんと、
パパさんだったのねーーー(笑)

元気出して がんばってください ヾ(≧∀≦)ノ がんば!!

ちわわんさん、コメントありがとうございますっ!

ヤヤコシかったッスか?
スミマセンでしたm(__)m

我が家のお嬢様は女優なので、父ちゃんの気持ちを表現してもらいました(笑)
イヤぁ〜何年働いていても、ヤッパリ休み明けは気怠い感じです。
盆明け初日に、もう週末が早く来ないかと、願う父ちゃんです( ̄▽ ̄)

とは言え、父ちゃんも戦うビジネスマンの端くれ。
ナツのウマウマ代稼ぐため、頑張りまぁ〜すっ!

No title

こんにちわん(*^▽^*)


分かりますわー!その気持ち!
わたしの職場は、大型扇風機はあれど、エアコンと言う品物がないので、
機械の熱風も手伝って、工場(こうばと読んでください)がムンムンなんです。。。
温度は35度はありますね。。。
もちろん、汗ダラダラ流しながら仕事してます。

2リットルぐらい水分補給して、塩アメやら、首に保冷剤巻いて、4時間しのいでます(;´・ω・)

わたしは・・・18日から仕事です。。。行きたくないです。。。
お互い頑張りましょう(^◇^)

初めてのコメントなのに、こんなこと書いてすいませんでした(;・∀・)


はづきママさん、コメントありがとうございますっ!

ですよねぇ〜
この季節、この気候、この温度・・・
仕事するもんやないですよねっ!

休み明け2日目ですが、既にアクセル全開( `ー´)ノ
お盆休暇は、何時のこと? 的な状態になってますぅ💦
はずきママさんは、マダ休暇中なんですよねぇ、うらやましッス。
残りの期間、シッカリと休んでくださいっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア