スポンサーサイト


真夏のチックン・ファイナルっ!

土曜日のナツの用事は、病院で混合ワクチンの接種。

コレで、真夏のチックン・シリーズは、終了です (^o^)丿

混むかと思って朝一に行ったら・・・ ガラ〜ン。

この季節は朝より、日が落ちる夕方から夜が混むらしい。

なので、受付が終わるとスグに・・・

ナツちゃんっ!

1行って来ます

決死の覚悟で、診察室入りです (笑)

頑張るつもりが、診察台に乗ると・・・

2落ち着け

暴れたりは、しないんですけどねぇ〜

でも、イヤイヤってぇ〜のが、飛行機耳とシッポに表れてますわぁ (^-^;

そうそう、父ちゃん&母ちゃんの最近の関心事は・・・

3変わらず

変化無しっ!

増量してないだけ、ヨシっ! とするか・・・ (。-`ω-)

この後、目、耳に続いて、一通りの問診。

4定期健診

そして、本日のぉ〜メイン・イベントぉ〜

って、思っていたら、先生、電光石化過ぎまっせ💦

アっ!と、いう間だったんで、ボケボケ写真となりましたぁ (>_<)

ナツも何時チックンされたか、分からないくらいの早業(笑)

5チックン

この後、アナフィラキシーが起こらないか、待合室でしばらく様子見。

病院で待ってると、いつもそうなんです。

スリスリ、スリスリ、父ちゃんのお腹に擦り付ける・・・

6終わった

まァ〜 ナツが落ち着くんやったら、何してもエエんやけどなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

でも、その肛門様スリスリは、一体ナンなんやぁ?

これで、今年の予防注射シーズンが終了したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃんお疲れ様(>_<)

ナツちゃん頑張ったね☆お利口なお嬢様☆いつも注射が痛くなくなればいいと思ってしまいます(>_<)
肛門すりすり可愛いです(^.^)私にもして〜ってパパさんやママさん限定ですよね☆

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

注射はパピーの頃から結構、平気だったんです。
で、診察台も平気だったんですが、大人になるにつれショボくれるように・・・
他のワンコさんやネコさんの雰囲気から、察したのかもしれません。
診察室から出ると耳もピンっと上がり、シッポもクルっと巻きます。
終わりが分かるんでしょうね。

あっ!お尻スリスリは、ホンマ何なんでしょうね?
いつも、お散歩後には拭いているので、ニオイがつくことは無いんですが、
ヤッパリ、チョット、気になりますよねぇ〜(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
