

オチョクられるんですわぁ・・・

いつものように、お散歩を楽しでいたナツ。

曲がり角を曲がると、そこには・・・

1アッ

オっ!?

と、ネコさん、おったんやぁ💦

早朝なんで、ノンビリしていたネコさん、ビックリして引っ込んでしもたぁ。

2ビックリした

ゴメンやでぇ、驚かしたかぁ?

直ぐに行くから、朝のマッタリの続きを楽しんでやぁ (^-^;

3行ったか

少し離れたんですが、ネコ好きのお嬢様ですから、それ以上は拒否。

仕方がないので、様子見をしようっと。

距離もあるから、不幸な事故は起こらないか・・・

すると・・・

4ユックリと

そうなんですよねぇ〜

ネコさんの中には、ワンコがリードにつながれて近づけないのを、知っている子がいるんですわぁ。

なので、大丈夫っ!って、見切ったら・・・

5ゴロンや

エェェェ〜

いくら安全圏やっていうてもなぁ、ソコまでするかぁ〜

ネコさん、公衆の面前で、豪快にヘソ天を披露してくれましたぁ ( ̄▽ ̄)

そして、傍観しているナツに向かって・・・

6マダおったん

コレって、完全にオチョクられてますよねぇ (;^ω^)

ナカナカの強者のネコさんに出会ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしナツちゃんとネコが同居することになったらナツちゃんはどうするんだろうと、ネコの記事を読みながら思ってしまいます。

チョコ姉さん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄)

もし、ネコさんと同居すると・・・
毎日、ベッタリとくっ付いてるかもしれません。
ナツは大喜びっ!
でも、ネコさんが、迷惑でしょうねぇ(^-^;
そんな様子が、目に浮かびますわぁ(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
