

夏も終わりですかねぇ〜

土曜日は、過ごし易かったっ!

朝から雲っていたので、気温もそれ程、上がりませんでした。

最高気温が31度、最低気温は24度くらい。

夕方のお散歩は、久しぶりに午後5時台に出発。

夕日を浴びても、大丈夫な感じ。

1お散歩

風も吹いていて、日陰だと涼しく感じるくらい。

真夏の間はトボトボ歩きが、今日は軽快に早歩き。

コレくらいの気温だと、ナツも気持ち良さそう (^o^)丿

2涼しいよぉ

夜の寝る前のオシッコ散歩の時、虫の声が聞こえて来ました。

そう言えば、昼間はセミの声がしていなかったような・・・

暑かった夏も、ソロソロ終わりが近づいているようですねぇ (*^-^*)

涼しくなれば、お出かけイッパイしたいなぁ〜という希望を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ホント昨日は朝晩涼しかったですね〜
うちも暑い間は
あまり何処にも連れてって無いのでこれから涼しくなったらいろいろ行きたいです(*^_^*)
結構ナツちゃんのブログ参考になってるんですよ〜
またいろんなところ行ったの教えて下さいな(⌒▽⌒)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

今週は、台風の影響で前半は天気が悪そうですね。
皆さん、被害がでないことを、祈っております。
それが過ぎれば、少しは気温も落ち着きそうな予報。
お出かけには、もうチョット涼しい方がイイかもしれませんが、その時期もそう遠くはないと思います。
今年の秋は、沢山お出かけして、イッパイ歩いて運動量を増やして・・・ダイエットっす!
もちろん、ナツだけでなく父ちゃん&母ちゃんも、痩せなきゃ( ̄▽ ̄)
そんな様子を、ブログでお伝えしていきますので、コレからもヨロシクお願い申し上げますっ!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
