スポンサーサイト


頼もしい我が家の警備隊

週末のこと、夕食を食べ終わり、ベッドに入ったナツ。

気持ち良さそうに寝てますわぁ (*^-^*)

そこに、遠くから聞こえて来ました。

ど~ん! ど~ん!

1静寂を破る

その瞬間、ベッドから飛び出して、ナツ部屋の前へダッシュっ!

いつも、外から音が聞こえてくると、どの方向にも関わらず、ココに来るんです。

で、耳を立てて、音を吟味する我が家の警備隊 (笑)

2ナンや

実は、週末に花火大会がありました。

と、言っても、家からは見えないくらい遠いんですが、音だけは響いてくる (^-^;

なので、それが気になって仕方無いんですわぁ。

3気になる

花火大会なんでね、しばらくは音が続きます。

突然鳴り出したので、スゴイ勢いで警戒態勢に入りました。

でも、音は続いているが、大きな変化がない。

すると、警戒レベルを少し下げ・・・

4警戒や

警備隊は、フセをしながらの持久戦の様相。

それでも、シッカリ前を向いて警備をしてくれていますぅ・・・

ってぇ〜 オイっ!

5寝てるし

アッハッハー( ̄▽ ̄)

ど〜んっ!ど〜んっ!、花火の音が鳴り続ける中、10分も経たないうちに寝ちゃいました。

我が家の警備隊、肝が据わっています(笑)

ウルサイ音に警戒しながらも眠れる・・・ ある意味、頼もしい我が家の警備隊について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ナツちゃん、花火が平気なんですね♪( ´▽`)
羨ましい(≧∇≦)
鼓太郎はすぐ尻尾が下がります^_^;

No title

こんにちわぁ(´∀`*)

ナツちゃんゎ 肝が座ってるんですね
アタシの 知り合いの おうちに たくさんワンコが
居るおうちが あるんですが
花火大会の日ゎ ワンコが 凄く鳴くらしく
困ってました(^_^;)

ナツちゃんゎ お利口さんですね(^-^)

鼓太郎おとんさん、コメントありがとうございますっ!

そうですね、花火は平気でしたね。
最初は、何や?って、感じでしたが、そのうち・・・
ホンマに寝ちゃいました(笑)
この後、またベッドに戻って、本格的に寝ていて、
クライマックスの連発も気付かいなかったと思います(笑)

マシュマロさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、花火、雷なんかは平気です。
寝てても、起きないのが普通ですねぇ。
雷が近くに落ちた感じで、ドぉ〜と響く時はサスガに・・・

ピクっ!?

と、耳は動かします(笑)
ホンマ、助かってます。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
