いつものお散歩ぉ〜

金曜日は、いつもより、少しだけユックリのお散歩のスタート。

ナ 「早くぅ〜!」

って、待ちきれない感じでしたぁ〜

1お散歩

引っ張りグセのあるあるナツは、いつもの様に先頭を歩きます。
なので、この萌え萌えのプリケツを見ながらのお散歩です(笑)

2プリケツ

ナ 「何ぃ〜?」

オっと、写真撮影に、気付かれましたぁ〜
レディのお尻を追い掛け回して、ゴメンねぇ〜(笑)

3ナニ

先に行くナツに連れられ、到着したのが・・・
ナツが大好きなニャンコちゃんのお家。

ナ 「おはようございますぅ〜 ナツですぅ〜」

4おはようございます

いつもは、玄関横で寝ているニャンコちゃんですが、いないようです。
で、お家の横に回り込むと・・・ いましたっ!

ナ 「おっはようぅ〜〜〜っ!」

ニャンコちゃんを発見して、テンション、アゲアゲのナツですっ!
でも、ニャンコちゃんは、軽ぅ〜く振り向く程度。
残念ながら、ナツの片思いなんですよねぇ〜(笑)

5ナツです

ユックリしているニャンコちゃんの邪魔をしない様に、帰ろうと促すのですが、断固、拒否っ!

ナ 「嫌だっ! ニャンコちゃんと遊ぶぅ〜」

フセして動かなくなりました・・・(汗)

6ヤダ

出勤時間も気になるので、ナダメぇ〜の、スカシぃ〜のして、ヤット帰る気になってくれたナツ。
助かったぁ〜(笑)

お家に帰って来ると、丁度、お隣のお姉さんが出勤する所でした。
ナツは、お姉さんが大好きで、大興奮状態ですぅ〜

グイグイお姉さんに突進するので、飛び付くんじゃないかと、ハラハラしっ放しでしたわぁ〜
お姉さんの会社服には、飛び付かないようにしないとね、ナツ。

7お姉ちゃん

と、そこへ、お隣の黒柴さんのリュウタロウくんが、お散歩から帰還。
クンクン、ご挨拶です。

8リュウちゃん

リュウちゃん、朝ご飯が気になるのかなぁ?
挨拶も早々に、お家に戻っていっちゃいました。

お姉さんの出勤時間が迫って来たので、お見送りです。

ナ 「お姉ちゃん、いってらっしゃ〜い」

9いってらっしゃい

ナツもゴハンだね、お家に帰ろう。

部屋に戻ると、いつものゴハン待ちのポーズ。
ゴハンを、思い浮かべて、瞑想中ぅ〜〜〜(笑)

10一休み

ある日のナツのお散歩の様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア