スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナツを大興奮させる男っ!その名は・・・(笑)

お散歩から戻ると、庭でひと遊び。

そんな時、ガチャガチャと、お隣から聞こえてくる音。

その予感を察知・・・

1来た

予感が確信に変わった途端、一気に盛り上がる感情。

先ずは、雄叫びの狼煙を上げるナツ。

2雄叫び

もう、居ても立ってもいられないっ (≧▽≦)

エェェェイっ! 取り敢えず、走っとけぇ〜 (笑)

3走り回る

そして、嬉しさのあまり、耳ペッタンの大歓迎。

4耳ペッタン

ナツを、大興奮に導く男。

その名は・・・

5リュウちゃん

リュウちゃんっ!

毎日、毎朝、毎回、大興奮のご対面。

そんなに、好きかっ!?

父ちゃん、チョビット、ジェラジェラぁ〜(。-`ω-)

まぁ、仲良きことは美しきかな・・・ 広い気持ちで見守っていることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

ナツちゃんは、仲良しさんがいるんですね。

我が家の夏はまだまだ人間大好きで、わんことの接し方はまだ初心者なんです。
でも少しずつ関心をもってきたので、そのうち仲良しさんができるかなと・・・・

前の記事・・
夏は鳥を見つけるのがうまい!!
散歩道にたまに 雉が出てくるし、鳥の巣もいっぱいのようなので・・
(どんなところに住んでいるのか(笑)
注意しないと、草藪のなかに突進です

蝶々も追いかけてパクリ! ペッ!!

No title

こんにちは♪
この前は私の超久しぶりの更新にコメントありがとうございました^^
実は私更新してない間にもナツちゃんのトコに遊びに来てましたよ!
ナツちゃんいつも元気で、しかもカレシがいるなんてうらやましいよお~~~
首にまいた手ぬぐい(クールバンダナかな?失礼!!)も何気にオシャレだし、パパさんもメロメロですね#^^#

こんにちは‼

ふふふ!
人間なら、これ完全カップルじゃないですか?
なーんて言ったら、パパさんジェラジェラかな?(*^▽^*)
こんな仲よしさんがいるって、いいですよね!
りゅうちゃん、ナツちゃんが大好きなんだろうなぁ♪♪♪

Kaze花さん、コメントありがとうございますっ❗️

先ずは、お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

夏くん、マダお若いですもんね。
色々な物、他のワンコさんにも興味を持って、成長されるんでしょうねェ〜
そんな成長過程が、楽しみですよねェ〜(o^^o)

あっ⁉️ ナツも飛んでる虫を撃墜しますよ。
流石に蜂を狙うのは、やめて欲しいですわぁf^_^;

taraさん、コメントありがとうございますっ❗️

先ずは、お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

リュウちゃんとは、仲が良いですよぉ〜
父ちゃんがヤキモチ妬くくらい(笑)
でも、彼氏って感じじゃないんですよねェ〜
遊び仲間、姉弟って感じでしょうか...

あっ❗️首巻きは、保冷剤を巻きつけたバンダナですね。
夏の時期、必須のファッション・アイテムです( ̄▽ ̄)
普段、裸族のナツですがコレは、巻いても嫌がりません。
冷たくて、気に入っているようです(o^^o)

きらきら屋さん、コメントありがとうございますっ❗️

先ずは、お返事が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

アカン、アカンですよぉ〜
いくら、きらきら屋さんでも、カップルなんて聞き捨てなりませんでぇ〜(笑)
まぁ〜 実際、仲はスゴくエエですけどねぇ〜f^_^;
リュウちゃんが庭にいて、ナツが散歩から戻って来た時のリュウちゃん、カワイイですよぉ〜
クゥ〜ン、クゥ〜ン鳴いて、リビング前まで、お家の人を呼びに行くんです。
ナツ姉ちゃんが来たぁ〜 中に入れてあげてェ〜
って、大騒ぎ(笑)
こんな2ワン、コレからも見守って頂きましたら、嬉しいです(o^^o)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。