fc2ブログ

2024-03

お疲れ様ぁ〜

土曜日のナツ一家は、お散歩にお出掛けして来ましたぁ!
楽しかったのですが・・・ 今日は、もう疲れましたぁ・・・

ナツもお家に戻って来て、既におネムな雰囲気を漂わせてます。

1疲れた

ナツは、眠くなると前足をペロペロ、ペロペロし始めす。

2寝ようかなぁ

ナ 「もうダメ・・・ 眠い・・・」

ナツ、そこで寝ちゃダメだよ、ベッドに行かなきゃね。
ここまで、どアップの写真を撮らせてくれるのは、珍しい。
よっぽど眠いんだと思います。

3寝る

ナツのベッドのある部屋で 「オイデ」 と一言。
本格的に寝たい時は、やって来ます。

ナ 「今日は、寝るですぅ〜 おやすみなさい・・・」

4おやすみ

お父さんも疲れたよ、眠いよぉ・・・
お出かけの様子は、後日、ご報告します・・・
今回はこれで、おやすみ・・・

お出掛けから帰宅したナツの様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/90-fc85646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (1192)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (503)
お出かけ (507)
お友達 (129)
お手入れ (172)
ネコ (87)
病院 (55)
ドッグカフェ (71)
リュウタロウ君 (109)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア