

やっぱり・・・ヤバいっス!

水曜日、久々に幼稚園へ行ったナツ。

久々なんでねぇ〜 とことんネタにさせて頂きまぁ〜す ( ̄▽ ̄)

で、今日ご紹介するのは、授業の風景。

先生の 『長ぁ〜い』 足もひとっ跳び。

1ジャンプ

軽やかに・・・ピョン!

そして、ナツの得意技・・・

2バーン

楽しそうに、ヤラれています。

いつもはオヤツ欲しさに、バーンしてるからなぁ(笑)

そして、今週の幼稚園は、『アジリティーのトンネルで遊ぼうWeek』

ナツも頑張って・・・

3ココは

無事に出てくると、この表情が、堪りませぇ〜ん (≧▽≦)

ナツぅ〜 カワイイでぇ〜

4バァ

続いての授業は、基本コマンドの 『マテ』

でも、隣にお友達の 「アンちゃん」 が隣にいて、チョット難易度アップ。

頑張れぇ・・・  ん!?

このアンちゃんとの違いは、ナンや!?

そ、そ、そやっ! コレは間違いなく、絶対・・・

5コレは遠近法

ナツが近くにおるから、大きく見えるだけやっ!

でも、この一枚を見せられ、父ちゃん、ビックリやぁ (>_<)

首周りや背中にポッテリと、乗ってるしぃ。

コレは、マジで・・・

6やっぱりヤバい

暑さがマシになってきてるんで、お散歩お出かけ行かなぁ・・・

イキイキとした表情で、幼稚園の授業を楽しんでいる様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

幼稚園っていうから、??て思ったら、わんこの幼稚園なんですね
すてきですね、うらやましい。

うちの夏は柴犬らしからぬ大型犬なんです。

体重もう少しで13㎏!!

油断するとすぐに太るので、今は減量食で調整中

雨はもちろん大嫌い

とにかく足が濡れるのがいやなので、雨上がりも玄関から出ません(笑)

Kaze花さん、コメントありがとうございますっ❗️

先ずは、お返事遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

ナツも雨は大嫌いっ❗️
足が濡れるのダメなのは、一緒ですわぁ。
でも、完全外派なので、本人もイヤイヤながらも、意を決して出発していますf^_^;
で、雨が強い時は、ナツも人間も可哀想な状態になるので、幼稚園にお世話になります。
パピーの頃から、ズッと通ってるので、安心して預けられます。
近くにあって、ホンマにラッキーですわぁ。
先生方にも可愛がってもらって、ナツも楽しんでますっ(≧∇≦)
コレからも、時々、お世話なると思います。
そんな様子をブログで、お伝えして参りますっ❗️
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
