モテ男の・・・リュウちゃん(笑)

先日の朝のこと。

お散歩から戻ってきたら、丁度、お隣のお姉さんがお出掛けのタイミング。

シッポをブンブン降りながら、ご挨拶。

1おはようございます

そんなナツの気配を察知して、リュウちゃんが出て来ました(^o^)丿

サァ、 今日も元気にガウガウ遊びかぁ?

ナツが早速、リュウちゃんを誘いに行ったぁ(^o^)丿

2遊ぶ

ん!?

オヤ? マダ? その気にならない?

動かざること山の如し・・・ リュウちゃん、ベッタリと座り込んでもぉ〜た💦

3乗らないね

一方、朝からノリノリのナツは、気合の遠吠えっ!

4遊べぇ

ナツの気迫(笑)に、怯んでるリュウちゃん (^-^;

そんなリュウちゃんに、お姉さんが優しく説得 (*^-^*)

姉 「 リュウも遊びやぁ

と、同時にシビレを切らしたナツが、直接、アタックっ!

5直接アッタック

オッ!?

リュウちゃんっ! 「両手に花」 状態やぁ〜 ( ̄▽ ̄)

ヨぉっ! 色男、モテモテやんっ!(笑)

そして、時間になったので、お姉さんは会社へ。

6いってらっしゃい

2ワンが仲良く並んで、お見送り (*^-^*)

モテ男のリュウちゃん(笑)について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

リュウちゃんモテモテですね☆お顔も可愛いけど、お手手もガッシリして可愛い( ^ ^ )/ナツちゃんの方が、お顔がすらっとしてるかな☆
ナツちゃんも人間にはもちろん、犬達にもモテるのでは?☆美ワンだし!

シッポさん、コメントありがとうございますっ❗️

お返事遅くなり、ゴメンなさいm(_ _)m

リュウちゃん、カワイイでしょ(^O^)
あの大きな手に注目されるなんてェ〜 流石ですっ(≧∇≦)
あの手、触りたくなるんですよねぇ〜( ̄▽ ̄)
時々、塀越しに顔を出してくれる時に、触っちゃいますっ❗️
リュウちゃんは、ハっ❗️として、直ぐに引っ込めるんですけど....
止められませぇ〜ん(笑)
コレからも、いつまでも仲良しでいて欲しいと、願っています(o^^o)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア