蒸し暑かったけど・・・美味かったっ!

三連休の初日、曇りの一日。

天気予報では、夕方のお散歩の時間帯に雨 (>_<)

でも、午後になると・・・

ナントっ!? 雨マークが消えたっ!

ヨッシャっ!

それなば、お出かけやぁ〜

で、夕方散歩にやって来たのは、明石公園っ!

1お散歩

気温は、それ程、高くない。

が、雨の予報が出ていたように、ムシムシ、ジメジメ・・・

2蒸し暑

颯爽と、お散歩を開始したものの、蒸し暑さに弱いお嬢様ぁ (^-^;

徐々に足取りが重くなり・・・

気が付けば、トボトボ・・・

遂には、歩かんなってもぉたぁ (>_<)

ホンマは2時間は歩いて欲しかったんですが、仕方がありません。

じゃ、皆で夕食やっ!

やって来たのは、神戸市西区の 『 Akala (アカラ) 』 さん。

3来た

さっきまで、もぉ〜アカン・・・ って感じだったのが、アカラさんに到着すると、この笑顔っ!

ナンと分かりやすいお嬢様ぁ (笑)

で、夕食の鳥そぼろ丼を、アッという間に完食ぅ〜

父ちゃん&母ちゃんも、お腹ペコペコだったので、ペロっ!と完食 ( ̄▽ ̄)

今日、アカラさんに来たのは、デザートにコイツを・・・

4食べたかった

この上に、タップリのシロップを振りかけて・・・

くぅ〜 美味ぇ〜 (≧◇≦)

至福の時を味わっていると・・・

はっ!?

5父ちゃんの

気が付けば、テーブルの向こうから狙われてました (^-^;

ナツ、流石にコレは甘過ぎるから、アカンでぇ〜

何とか、食いしん坊の追及をかわし、逃げ切ったっ! と、思ったら・・・

蒸し暑さで、体力を使ったお嬢様。

じゃ、ソロソロお家に・・・

6帰ろ

しばらく、天気が悪そうなナツ地方。

明日は、朝から雨かなぁ〜?

三連休初日、蒸し暑かったけど、お散歩&ウマウマを楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア