

ウワぁ!この差は・・・

昨日の続きです。

午前中にガッツリ歩いたんで、お腹ペコペコのナツ家。

向かったのは、大阪市城東区の『 La Pentora (ラペントラ) 』 さん。

ナツ家がよくお世話になってる、ミカンさんの姉妹店。

窯焼きピザが美味しい、本格イタリアンっ!

そこに、ナツ家の直ぐ後に入店した、柴さんを連れたご家族が、ナ、ナ、ナンと・・・

1お友達

以前、琵琶湖のBBQに参加された、2柴さん達っ!

ナツと、ほぼ同じ年の・・・

2仲良し

お互い、ビックリしましたわぁ ( ゚Д゚)

再会を喜び、柴談義に花を咲かせる大人達。

その横で、礼儀正しいポン君 と くぅチャン (#^.^#)

3ポン君とくぅチャン

ナツは? と、言うと・・・

ハイ、いつものナツです (^-^;

4ナツ

机の下から、バンバン生えております(笑)

一方、同級生は・・・ ナンて良い子達なんやろうっ!?

ビシっ!と、オスワリ決めて・・・

5いい子

良い子達に気を取られていると、我が家のお嬢様は・・・

6美味そう

オッ! と、アブナイ、アブナイ・・・💦

食に対しては、傍若無人な食いしん坊、本領発揮ですわぁ (^-^;

ナツ、お友達を見てみっ! みんなイイ子やろっ!

と、言い聞かせると、ナツもできる子でしたっ (≧▽≦)

でも、それってぇ・・・

7何か

さっきまでのナツの大活躍っプリは、シッカリと皆さんにご報告したでぇ ( ̄▽ ̄)

こんなナツの天真爛漫さが、父ちゃん、カワイイくってしゃ〜ないねんけど・・・ ←親バカ発言(笑)

でも、お友達と比べて、この差は・・・💦

ナツ家の教育方針は、これでイイのか? について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

3柴とlunchとは羨ましいです☆お嬢様もキラキラな瞳でお座りしていい子(^.^)食欲旺盛でテーブルに生えてしまう様子も可愛いです☆

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事が遅くなり、ゴメンナサイm(__)m

どの子もみんなカワイイかったッス(*^-^*)
ワンコさんは、食欲旺盛で元気なのが、見ていて気持ちイイですわぁ・・・
と、我が子の傍若無人ブリをゴマカすぅ( ̄▽ ̄)
ポン君&くぅチャン、ホンマよくできた子達でした。
ナツも爪の垢を煎じて飲むくらいでないと・・・(^-^;

こんにちは!

ぽん太とくぅの、ミッチーです。
こないだは偶然に再会できて、ビックリしたし楽しかったです☆
そしてウチの子ら、えらいええ感じに書いてもらって恐縮です(^^;
ナツちゃんテーブル下から生えてんの、めっちゃかわいい(^▽^)
毛すごいキレかったし♪
行ってるドッグカフェもまぁまぁかぶってるし、同級生やし、
良かったらこれからも仲良くしてください☆

ミッチーさん、コメントありがとうございますっ❗️

イヤぁ〜 ホンマ、ビックリでしたねぇ〜
BBQの時は、席の関係でナカナカお話できませんでしたが、
今回、ユックリお話できて、楽しかったっス(≧∇≦)
ぽん君、くぅチャンは、お行儀よくって、
ナツのハチャメチャぶりが恥ずかしかったですわぁ(笑)
仰る通り、出没エリアが、被ってますので、マタお会いできるのを楽しみにしておりますっ❗️
こちらこそ、仲良くして下さいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
