柴友さんと出掛けて来ましたぁ〜紹介編

日曜日、久しぶりに柴友さん達と、お出かけしてきましたっ!

夏の間は暑くて、とても外出できる状況じゃ〜ありませんでした。

でも、季節は秋っ!

ソロソロ、イケるんちゃうかなぁ〜 って、思っていたら・・・

レッツ家からお誘いがあり、皆が集合しました。

誘ってくれて、ありがとうっ (≧▽≦)

1レッツ君

みんな、元気そうでなによりっ!

実際に会うのは久しぶりでしたが、そんな気がしない・・・ ナンでや?

アッ!?

2ハヤト君とライラちゃん

そういやぁ〜 全員インスタされてるっ!

だから、しょっちゅう会っている気がするんやぁ〜(笑)

3ふくチャン

大人達はインスタやブログでの出来事について、背景や詳しい話・・・

イワユル、柴談義に花を咲かせました。

コレが、また、皆さん、お話上手でなんですわぁ。

オモロイのナンの・・・ プップップぅ〜 ( *´艸`)

4テンちゃん

そうそう、昨日の記事で 「暑さ寒さも彼岸まで」 って、書いたんですが・・・

あのぉ〜 実はぁ〜 日曜日はぁ・・・ 暑かったぁ💦

日差しは強いわぁ、蒸し暑くって、汗ダラダラでしたわぁ (>_<)

5暑い
 
でも、お日様が雲に隠れたり、木陰に入ると、涼しさを感じられるようになりました。

と、言うことで、柴友お散歩の会が・・・

6秋シーズンの開始

続きは、また後日、お伝えしまぁ〜すっ!

久しぶりに再会した柴友さん達を紹介したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やろ?
人間用で1000円の歯磨きやとかなりお高いのに
犬子用やとお買い得に見えるこの摩訶不思議感・・・。

昨今の皆さんはブログ+インスタ!
凄いわぁ。
私はブログだけで手一杯っす(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア