2年前と比べると・・・

土曜日は、曇りでナンとか雨が降らずに済みました。

天気予報を見ても、雨マークがなくっていたので・・・ お出かけやっ!

先ずは、大阪市西区にある『 DBL(ダブル) DOLCE & CAFE 』 さんに来ました。

1来たの

今日は、午前中から用事があり、遅めの昼食。

ナツのウマウマは、サーモンとひじきのオムレツ♪

運ばれて来ると、我慢できずに前のめり・・・

2私の

もう、取らへんからぁ〜 でも、熱いから、チョット冷ましてからやでぇ (^-^;

ウマウマを食べて、落ち着いたお嬢様。

周りのワンコさんを見る余裕が、できたところで・・・

ん!? どこかで・・・ アっ!?

あれは今から・・・

3-1チー君2年前

2年前にDBLさんで知り合ったワンコさんと、偶然の再会っ!

あの時は、お母さんの横にピッタリ付いて、離れへんかったチー君。

大きくなって、もう立派な大人の男やぁ (*^-^*)

3-2チー君今

恥ずかしがり屋さんだったのが、今では堂々とカフェを走り回っていました(笑)

一方、ナツはと言うと・・・

4ナツの今

当時の写真を見たんですが、やってることは全く同じでしたわぁ(笑) (証拠です→当時のブログ

ブレない食いしん坊 (笑)

この後、目の前の靭公園で夕方散歩。

曇っていたんですが、湿気が凄くて 💦

5ライトアップ

それでも、ボチボチ公園内を歩いていると、道を逸れたナツ。

ナツぅ〜 ドコへ行くんやぁ?

アっ!?

6美味しいですか

アッハッハー( ̄▽ ̄)

もぉ〜 ホンマ食いしん坊やぁ。

公園の周りの入ったことのないカフェに、匂いを頼りに辿り着きました(笑)

サスガですっ!

2年前と比べて、全くブレてない食いしん坊に脱帽(笑)したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2年前と同じように、犬友達と会い、安定のお嬢様の食欲☆♪( ´▽`)ナツちゃんが可愛がってもらっているおかげで変わらず元気な証拠ですね☆ナツちゃんがウマウマに顔を近づける動作が愛しいです(^ ^)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

最初、そうかなぁ?って、感じでお互い、ソロリ、ソロリと・・・

あのぉ〜、もしかして、以前お会いしましたよね?

そうですよねぇ、ブログをされている・・・

ヤッパリっ! あの席でお話ししたチワックスのチー君ですよねっ!
と、盛り上がりました(笑)
あれから2年、ナツは、安定の食欲です(笑)
イヤぁ〜 ホンマそれが、元気のバロメーターになってますわぁ。
いつまでも、可愛い食いしん坊でいて欲しいものです(*^-^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア