久しぶりでも・・・変わらぬ食欲ぅ〜♪

昨日の続きです。

明石公園の近くのウマウマ言えば、馴染みのココ、『 Akala 』 さん。

サぁ、何食べよっかなぁ〜

美味しい料理を想像しながらのメニューは、選択楽しいですよねぇ〜 (*^-^*)

1アカラさん

アッハッハー( ̄▽ ̄)

我が家のお嬢様は、気が早いっ! 既にスタンバってますわぁ(笑)

見れば、ジャスちゃんも準備万端っ!

2準備万端

いつも厨房をロックオンしてるんでねぇ〜

誰よりも先に、料理が来たのを知らせてくれるナツ(笑)

3来たぁ

オッ! お待ちかねのウマウマぁ〜

サぁ〜 どうぞ、召し上がれ♪

ナンて、言ってる傍から、ガツガツ、ガツガツぅ・・・ (*^-^*)

4ガツガツ

一心不乱とは、正にこのことやぁ!

ウマウマを食べている時は、真剣そのもの (笑)

で、アっ!? と、今に ペロリっ! と完食っ!

ジャズちゃんも、満足の完食。

自分の分を食べると、次は大人たちの分が欲しくなる、カワイイ食いしん坊たち・・・

5釘付け

季節は秋。

秋と言えば、栗が大好きな父ちゃん。 季節限定なんて聞けば、頼んじゃいますよねぇ〜 ( ̄▽ ̄)

そう、アカラさんのパンケーキっ! コイツが食後の・・・

6コレはダメ

ナツ、ゴメンやでぇ〜 流石にコレは、あげられへんわぁ (^-^;

父ちゃんと母ちゃんで、シッカリと責任食いするからぁ〜(笑)

ホンマ、久しぶりでも、ワンコさん達の変わらぬ食欲。

見ていて、可愛かったしぃ、楽しかったッス (≧▽≦)


そんな楽しい時間は、アっ! という間に過ぎるよる。

ソロソロお家に帰る時間やなぁ、ジャスちゃん、今日はホンマに楽しかったでぇ(^o^)丿

マタ、近いうちに一緒に遊んでやぁ〜

7マタ遊ぼう

こうしてマタの再会をお約束して、帰宅の途につきました (*^-^*)

久しぶりのジャスちゃんと、楽しい時間を過ごしたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア