そんな季節ですねぇ〜

最近、メッキリ涼しくなったナツ地方。

イヤ、夜は涼しいのを通り越して、寒いくらい (^-^;

母ちゃんは、この数日で敷毛布を出してきました。

で、ナツにも暖かにして寝てもらおうと、毛布をベッドにセットっ!

そうすると、我が家の冬の定番、キツネ色にコンガリ揚ったドーナツを・・・

1ドーナツ発見

父ちゃん、このドーナツが大好物ぅ ( ̄▽ ̄)

何時間見てても、飽きへんわぁ(笑)

気持ち良さそうに寝てるドーナツ・・・

2気持ちよさそう

只今、秋真っ盛りなナツ地方。

お出掛けシーズン、真っ只中っ!

この週末も新メンバーと伴に、行くでぇ〜 ( `ー´)ノ

そやから、今晩は英気を養うためにも、ユックリと・・・

3シッカリ寝てや

そうは言ったものの、マダ行き先が決まってないのがナツ家 (笑)

さぁてぇ〜 っと、ドコ行こっかなぁ〜

リビングに転がる美味そうなドーナツっ! そんな季節になったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私もドーナツ大好きです

こんがりした色の柴ドーナツを見ていると、触りたくなってしまうのですが我慢しています☆たまに魔がさして触ると柴娘は『フゥ〜(何すんだよ、このクソババァ)』とため息をついて移動します(>_<)ごめんなさいっ☆

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

ある、ある、あるぅ〜
時に魔が差しますよねぇ〜 イヤっ!差しマクリですわぁ(笑)
父ちゃんは、ズッポリ真ん中に手を突っ込みます。
途端に、ムキっ!と犬歯が登場し、ウゥ〜と唸られます。
でも、止まられないんですよねぇ〜(^-^;
ナント言っても、大好物のドーナツですから(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア