秋桜と柴乙女ぇ〜

土曜日は、雲一つない秋晴れのエエ天気ぃ〜

予定通りにお出かけですが、一つ問題が・・・ (;´・ω・)

ドコ行こぉ・・・💦

朝まで決まらなかった行き先、ついに母ちゃんが見つけたっ!

早速、出発ぅ〜 して到着っ! したのが・・・

1きれい

兵庫県加古川市志方町の秋桜祭りっ!

休耕田に植えられたコスモスが、一面に咲いてキレイでしたぁ (^o^)丿

甲子園球場〇個分(←忘れました ( ̄▽ ̄) ) の広さが、お散歩にも持って来い (*^-^*)

なので、歩きに歩いて、到着したのが・・・

3来た

エっ!?

コスモス畑を歩いてるだけで、『 えるみたーじゅ 』 さんに着くナンてぇ!? そんな・・・

4冗談

アッハッハッハ 〜 冗談でっせ(笑)

到着したのが、お昼前。

少しお散歩したんやけど、思いの外、暑くって💦 で、先にお昼にしました。

そして、食後っ!

5再開

日が傾きだすと気温も落ち着き、気持ちよくお散歩できましたわぁ。

こんなけ咲いていると、お約束の・・・

6コスモスと柴乙女

甲子園〇個分の大きさ。←忘れたぁ ( ̄▽ ̄)

なので、シッカリとお散歩もできましたっ!

秋らしい天気に、秋桜鑑賞&お散歩運動に出掛けたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵ゴメさん、コメントありがとうございますっ!

いつもご訪問頂き、ありがとうございますっ!
おっ!? 我が家のナツ似ですかっ!
それは、大変親近感を覚えますっ(≧▽≦)
どこかでお会いできれば、楽しそうですねぇ。

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

ナツ家、東西南北、楽しい所には神出鬼没に現れますっ!(笑)
秋桜はホンマ綺麗でしたわぁ。
休耕田にイッパイに咲き誇る様子は、圧巻でした。
それに、あの広さですから、秋桜見ながらお散歩も楽しめるっ!
エエとこでした。
最後になりましたが、いつもご訪問、ありがとうございますっ!
どこかでお会いできたら、嬉しいですねぇ(*^-^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア