ワンコさんの写真って、難しいねんでぇ・・・

日曜日は、お友達のフクちゃん家にお誘い頂き、行ってきましたっ!

遊び疲れて、眠いので・・・

今日は、お友達紹介だけで、続きは明日以降にお届けでぇ〜す(^-^;

先ずは・・・

1ナツ

そして、お母さんの膝の上で、嬉しそうなフクちゃんっ!

2フクちゃん

コレまた、お母さんの膝の上で悠然としている王子様、レッツ君っ!

3レッツ君

机下からお母さんをシッカリと見つめていた、もみじチャンっ!

4もみじチャン

・・・

5コラ、父ちゃん

アっ!? ヤバっ! バレたっ! 

確かに、全員が目ぇつぶっている写真バッカやけど、ふざけてんのんちゃうでぇ。

ワンコさん達にカメラを向けると、プイっ! と、ソッポを向かれたこと数知れず (^-^;

ヤット、正面から撮れたっ! と、思ったら、目ぇ〜つぶってるしぃ (;´・ω・)

そんな写真は普段ブログに使わない、所謂ボツなんですが・・・

タマには、日の目を見てもらうことにしましたぁ ( ̄▽ ̄)

肝心のお出掛け話は、また今度お伝えしますっ!

ワンコさんの写真を撮る、大変さについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!

わかります!
写真大変ですよね!
我が家の我が儘なお嬢様は本当に目線をくれません(^-^;

こんちわ😁
でもこれもありかな
私はいい顔だと思いますよん(*^_^*)
親としてはどんなお顔も大好きですよね😍

Jさん、コメントありがとうございますっ!

我が家のお嬢様は、いつもカメラを向けれらてるので、
写真を撮られるのに辟易してるかもしれません。
なので、ギャラがなければ、プイっ!と横を向いてしまいます(^-^;
勿論、ギャラがある時はプロですから、シッカリとモデルしてくれます(笑)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

ありがとうございますっ!
そう言ってもらえると、嬉しいです。
実は、「所謂ボツ」って書いちゃいましたけど、実は・・・
どの写真も父ちゃんにとっては、宝物なんです。
お友達の写真も、みんなイキイキしてるんで、絶対に捨てられないっ!(≧▽≦)
全部、大切に保管していますっ!
ヤッパ、みんなカワイイですよねぇ〜(*^-^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア