出張でした・・・

今日は疲れましたぁ〜 (;´Д`)

ヤッパリ、距離を移動するとシンドイすわぁ。

今日は、朝からコレに乗っての出勤の父ちゃん。

1新幹線

辿り着いたのは、やっぱりココ・・・

2東京

今日の仕事は、近くでコイツが食べれるんですわぁ♪

以前にも紹介しましたが、関西ではあまり見ないコレを食べて、エナジー・チャージっ!( `ー´)ノ

たまぁ〜に、油そばを食べると、更に・・・

3あぶらめん

で、一仕事を終え、ナツの待つ家に一直線っ!

でもね、移動時間はタップリあるしねぇ ( ̄▽ ̄)

ヤッパリ、仕事終わりには、お疲れさん! は、必要やんなぁ〜

4ホッと一ぷく

で、ヤットコ帰ってきましたっ! 我が家っ!

たっだいまぁ・・・

アっ!?

5寝てたんや

ヤッパリなぁ、お嬢様も一日のお仕事でお疲れのようです。

明日も、お互いお仕事やなぁ。

今夜は、ユックリと休もうなぁ(*^-^*)

アっ!? 出張って・・・ ラーメン食って、帰りにビール飲むだけとはちゃうでぇ(笑)

一応、言っておきます ( ̄▽ ̄)

出張から戻ると、ナツがおやすみモードでお迎えしてくれたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょうどお腹すいてるときに油そばとは、目の毒ですわ
そこきてさらにビールでしょう
いじめですよ~
出張は楽しいもんなんですね
そうですよねぇ

出張お疲れ様でした☆

東京までお疲れ様でした☆やはり出張には楽しみがなければですよね!油そばも美味しそうですが、チップ食べながら新幹線もいいな☆お嬢様の眠いお顔が可愛いです☆疲れた時にペットは癒されますよね☆お嬢様も大小のお仕事お疲れ様です☆

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

出張は普段の生活とは、マタ違った環境に行くので刺激的です。
しょっちゅうだと疲れますが、時々ならエエもんですよぉ。
最近は東京以外に行くことがないので、少し残念ではあります。
あぁ〜 札幌、名古屋、福岡・・・美味しいモノがイッパイですよねぇ。
また行ってみたいなぁ〜 出張で(笑)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

出張では、普段食べないものが食べられるので、それが楽しみです( ̄▽ ̄)
まぁ、仕事は限られた時間で、チャンとしないといけないんですけどぉ〜
それでも、美味しいものを食べられるのは、嬉しい限りです(*^-^*)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア