スポンサーサイト


プロローグ

サカノボること数日、先週の土曜日、朝6時のナツ家。

ヤバっ! 1時間の寝坊やぁ💦

焦って、お嬢様を起こしに行くと・・・

1眠い

グズグズしてられへんっ! 急がなアカンっ (。-`ω-)

朝ゴハンの後は、最低1時間は休憩が必要やし、その前にお散歩も行かなアカン。

時間が無い中、チャッチヤと予定をこなし・・・

2お眠

荷物を積み込み、最後にjお嬢様をインすると出発準備完了っ!

さぁ、コレから始まる9,900円の旅ぃ〜 ( ̄▽ ̄)

3旅の始まり

目指すはココっ!( `ー´)ノ

4目指すは

ナツ家、2拍3日の秋旅行から、さっき無事に戻りました。

面白かったしぃ、美味しかったしぃ、楽しかったぁ〜 (≧▽≦)

これから、しばらく旅の思い出を綴りますので、お付き合い下さい (*^-^*)

ナツ家の旅の始まりについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。

このマークは・・・!
週末は天気も良かったし
楽しい旅行になったはず。

旅行記楽しみにしてまーす☆

No title

あっ!
凛香さんへ行かれたのですね!?
で、どっちの?箱根かな?富士山中湖かな?

実は、うちも来年は凛香さんへ行ってみる?って話していました( *´艸`)
ただ、おとーさんの今の仕事状況だと無理なので💦、来年の人事異動へ別の課へかわることが出来たら・・・なんですけど。

旅行記、楽しみにしています♪
参考にさせてくださいね~(*'▽')

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

ハイ、このマークは、西にあるアソコと同じ系列の・・・です。
もう少ししたら、ご紹介しますっ!
楽しい旅行は、アッという間に過ぎてしまいますねぇ。
帰って来たバッカですが、もう旅行に行きたくなってきました(笑)

くまっこさん、コメントありがとうございましたっ!

先ずは、お返事が遅くなりゴメンナサイm(__)m

エヘヘェ・・・
行っちゃいました、富士山の麓。
と、言うことで、本日の記事にもありますように、凛香さんは富士の方です。
で、オマケに、もう一つのホテルにも泊まりましたよぉ〜( ̄▽ ̄)
富士五湖、エエとこでしたわぁ。
景色はイイし、ユッタリ過ごせるし、ワンコ・ホテルも多いっ!
是非、機会があれば、ご旅行なさってください。
今回は、旅行記、引っ張ってます(笑)
もう少し、お付き合い頂きましたら、嬉しいです。

鍵コメさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

我が子との旅行、楽しいですよぉ〜(≧▽≦)
いつもと違う環境で、色々観光して、美味しいモノ食べて、一日中一緒・・・
是非、是非、チャレンジしてみてください。
楽しいこと間違いなしっ!( `ー´)ノ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
