富士はぁ〜日本一の山ぁ〜

麓にいても会えない富士山。

なので、コッチから会いに行きましたっ!

やって来たのは、富士山五合目ですわぁ。

1五合目

イヤぁ〜 スゴイ人でした (;^ω^)

皆さん、麓から見えなかったので、ココの絶景に大騒ぎっ!

勿論、ナツ家も大興奮 ( ̄▽ ̄)

写真撮影は、少し離れた駐車場からユックリと・・・

2富士山

気温4度のヒンヤリとした空気の中、気持ちよかったぁ (≧▽≦)

麓が曇りってぇことは、上からはコイツが見えましたよ。 雲海っ!

3雲海

アレだけ曇りに文句を言ってたんですがぁ〜

場所を変えれば、大絶賛 (笑)

あんまりキレイなんで、芸術家気取りの父ちゃん。

調子こいて、撮っちゃいましたぁ ( ̄▽ ̄)

4富士山

そして、迫力がある雲海を見るのは、ん十年生きて来て初めてですわぁ。

勿論、シャッター切りマクリ。

ほんま、ビューティホォ〜 (≧▽≦)

5雲海

あっ!? 折角400キロ超の旅をして来たんで、トコトン富士山、満喫しましたでぇ ( ̄▽ ̄)

富士山と柴犬。

6富士五胡

河口湖、西湖、精進湖、そして本栖湖。

富士五胡、全てを制覇ぁ・・・

アっ!?

山中湖っ!!!

忘れてたぁ、悪天候で山中湖からの富士山、見えへんかったんやぁ (;´Д`)

あぁ〜あ、富士五湖制覇は、次の機会かやぁ。

『富士はぁ〜日本一の山ぁ〜』 に感動し、満喫したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

富士山も雲海もすごく綺麗に撮れてますねー^_^
なっちゃんも初登山、楽しかったかな?

No title

スゴーい!!迫力ある写真が撮れましたね〜。
これはどこかに飾らねばっ…素晴らしい〜調子こいても全然OKですよっ!!
山中湖以外の『富士山と柴犬』はバッチリだったみたいですねっ。
さすがです。ウチでも一気に制覇した写真はないかも…(汗)

No title

すごーい!
雲より上にいる~!
こんな景色があったなんて。
わが家が行ったときは霧に覆われて何も見えず・・・
(もう少ししたらその時の記事アップしますね)

左下は精進湖ですか?
すごくきれいな富士山ですね☆

完平母さん、コメントありがとうございますっ!

ホンマ綺麗でした、富士山に雲海。
息をのむ美しさ・・・
父ちゃんのヘッポコな写真の腕を、カバーして余りある美しさ(笑)
来て良かったです(*^-^*)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

エヘヘぇ〜 綺麗でしょ、迫力あるでしょ〜
チョットだけ自画自賛(笑)
でも、これは被写体がエエからですわぁ。
多分、どう撮っても綺麗なこと間違いないっ!
世界に誇る富士山の美しさ、大自然の凄さ・・・
感動ものでした(≧▽≦)

kamuさん、コメントありがとうございますっ!

イヤぁ〜 ラッキーでした。
下は曇ってましたが上は晴天っ!ツイてました(≧▽≦)
それから、富士五湖巡りは晴天だった、最終3日目の帰り道で撮りました。
ご指摘の様に、左下は精進湖です。
色々な表情の富士山を楽しめました(*^-^*)
富士山は、天候によって色々な表情を見せてくれるようですね。
kamuさんの記事、楽しみにしていますっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア