一日の疲れが癒される「瞬間」

仕事を終え、帰宅する。
鍵を開け、玄関扉の中に入ると、リビングから飛び出す茶色い影・・・

1帰ってきた

ナツが出迎えをしてくれますっ!
勢いよく走って来て、二本立ちでお迎えだぁ〜
疲れて帰って来ても、心が弾む瞬間っ!!!

2おかえりなさい

玄関を上がり廊下に立つと、バッチリとアイコンタクトを決めながら足元をウロウロ・・・
そして、ナツのクンクン・チェックを受けます(笑)

3お父さんだぁ

クンクン・チェックに合格(?)すると、オスワリをしてご挨拶ぅ〜

4今日も一日お疲れ様

この瞬間、仕事の疲れがイッペンに吹っ飛びますっ!癒されますっ!
あぁ〜、帰って来て、本当に良かったぁ〜
幸せを噛みしめる 「瞬間」 ですぅ〜

と、ナツ、クルッと振り返えりプリケツを向けると・・・

5ハイ終わり

扉を開けてもらって、サッサとリビングに戻っていきますぅ〜 ( ゚Д゚)

6お先に

一人、廊下に取り残された父・・・
ナツのお出迎え〜挨拶まで、この間、約1分足らず・・・
幸せを噛みしめる、ほんの 「瞬間」 でしたぁ (^-^;

一日の疲れが癒された「瞬間」の様子を、書き留めました。

注:ナツが眩しくない様に、カメラのフラッシュを切っての撮影だったので、ブレブレ写真をご容赦ください。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして!
足跡から辿ってやって来ました。

仕事から帰ってお出迎えされると、本当に幸せな気分になって疲れも吹き飛びますよね。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ナツちゃんは幼稚園にも行ってるんですね。
きっとお利口なワンちゃんでしょうねえ。

また遊びにきまーす。

chiiさん、コメントありがとうございました!

お出迎えは、本当に嬉しいですねっ!
しかも、走って来てくれたら、もうメロメロです。

お迎えをしてくれたり、幼稚園に行っているナツですが、マダマダお転婆さんです。
チラっ、チラっ とこちらが見ているのを確認して、何かイタズラを仕掛けて来ます。
そんなお転婆ブリを、一緒に楽しんでます。

こちらからも、ブログ、お邪魔させて頂きます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア