だ、だ、大丈夫か!?って、心配したのに・・・

旅行記を書いているうちに、ブログのネタが・・・ イッパイ貯まってるッス ( `ー´)ノ

でも、今日は、最新のネタをご紹介。

ただ、内容は定番のぉ〜 フンフゥ〜 ( ̄▽ ̄)

旅の疲れを癒すため、日曜日に行って来ました。

先ずは、爪切りから。

1異変

ん!?

写真では、凛々しい立ち姿ですが、実は・・・

ナツが、ヒィ〜ン・ヒィ〜ン鳴いとるぅ (;´・ω・)

しかも、震えてるんでわぁ、机がガタガタ鳴るほどに💦

2すがる思い

洗い場に入ると、シンクの中を右へ左へ逃げ惑うしぃ。

シャワーが始まると、トリマーさんの腕をガッチリ掴んで離さんしぃ。

ど、ど、どうしたっ!? ナツっ!

3助けを求める

ここ最近は、シャンプーにも慣れた感じだったナツ。

それが、尋常ではない取り乱し方 (>_<)

無茶苦茶、心配になってきたんですが、いつまでもブログ取材をしている訳には、いきません。

スガル目をするナツをお任せして、その場を離れることに・・・

そして、1時間余り経過し、シャンプーが終わったとの電話を頂いた。

お迎えに行くと、さっきまでの恐怖に慄くような雰囲気が、一変・・・

4はぁサッパリ

アレっ!? ナツぅ、シャンプーは大丈夫やったんか?

トリマーさんに伺うと、以前と同様、普通にシャンプーを受けていたとのこと・・・(^-^;

では、さっきのは、何やったんや? ヒョットして・・・ 甘えてたんか?

だって、シャンプー後のご褒美では・・・

5離せ

元気過ぎるぐらい、ハシャイデでいました(笑)

そして、彦さんの名物のオジヤを完食した後、直ぐに・・・

6オカワリ

普段と全く同じで、食いしん坊ップリ全開でぇ〜す(;^ω^)

シャンプー直前の異変に動揺しましたが、何でもなかったことをについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒィーンと泣くナツちゃん、可哀想で抱きしめたくなります!(>_<)しかしフンフゥーしないといけないしっ☆
ケロッとしたお顔を見て、安心しました(*^^*)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

ナツのフンフゥ〜事情は・・・よく分かりません。
好きではなく、嫌いは嫌いなんでしょうが、最近は結構兵器みたいだしぃ。
引き渡しの時は、甘えてるのかもしれません。

あっ!? そうそう! シーバ11月号、拝見しましたっ!
シッポさん家の娘さん、カワイイ(≧▽≦)
マダマダお転婆盛りなお年頃みたいですが、メンコイ柴犬女子だったんで、
立ち読みしんがらニヤニヤ・・・変なおやじになっちゃいました( ̄▽ ̄)
可愛いんで、きっとどこかの雑誌に掲載される機会もあると思います。
その時は、必ず教えてください。チェックしに行きますっ!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア