ホッコリした気分になりました。

先日のお休みの日、家族で公園へお散歩に行った時のことです。

実は、ナツは家にいる時と外にいる時で、結構、使い分けてるんです。

父ちゃんと母ちゃんへの対応ぉ ( ̄▽ ̄)

家の中では、圧倒的に母ちゃんっ子。

ナント言っても、ゴハンはくれるしオヤツももらう(笑)

で、外への出たら、父ちゃんを気にしてる。 

多分、お散歩が一緒の回数が、多いからだと思う。

それが、チョットした変化が・・・

1母ちゃん

この日、外にいるのに母ちゃんを追いかける。

アイコンタクトもバッチリ、頻繁にしてるしぃ〜

2一緒に歩こう

ナンか、少々ウラヤマシイと思う父ちゃん (^-^;

あっ!? ナツが母ちゃんトコに行くのは、外でも母ちゃんがオヤツくれるから・・・

という理由では、ないですよ(笑)

3ウマウマだけじゃないよ

この日は、よぉ〜母ちゃんの足元に絡みつくんですわぁ。

エエなぁ〜 エエなぁ〜 エエなぁ〜

3回ほど、母ちゃんに言うと・・・

4父ちゃんも見てるよ

ナツ、気を使ってくれましたぁ(^o^)丿

できたエエ娘やぁ! ←完全親バカでスマンのぉ〜( ̄▽ ̄)

相手が母ちゃんやからなぁ、ヤキモチ焼くのも大人げないなぁ〜

だって、こんなん見ると・・・

5ホッコリ来たよ

ナンや、ホッコリした気持ちになりましたぁ (*^-^*)

ある日のお散歩のチョットしたことに、心が温かくなったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア