スポンサーサイト


日本三景・・・の予告ぅ〜

イヤぁ〜 参ったぁ。

土曜日、少々遠出をして帰ってきたら、そのままリビングで寝落ち (-_-)zzz

さっき起きたんですが、マタ寝ます(笑)

と、言うことで今日は、お出掛けレポート・・・の予告で勘弁してやぁ ( ̄▽ ̄)

キレイな所で気持ちよぉ〜く、お散歩してきました (^o^)丿

1気持ちイイ

で、そんな時、超ぉ〜 ビックリなことがっ!?

家から100キロ以上離れた場所でっせぇ。

なのに、ナンとっ! 偶然にも、バッタリと・・・

2ビックリ

柴友のあさひ君に会っちゃいました (≧▽≦)

そんな衝撃な出来事を経験したのは・・・ さぁ〜 どこだぁ?

三択でぇ〜す ( ̄▽ ̄)

3こんなとこ

床暖、気持ち良過ぎて、ついウトウト・・・

風邪ひかんように、チャンと布団の中で寝ぁ〜ます!

おやすみなさいっ!

日本三景・・・の予告について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴犬と松林 絶妙に似合いますな~

ビックリです❗

本間にビックリです❗
まさか、○○○で会うなんて驚きです👀
ぽかぽか陽気☀でお出掛け日和でしたしやね~🚙💨
ナツちゃん、いっぱい散歩して・いっぱいウマウマ三昧でしたか~😋
また、何処かで会える様に出掛け周りたいと思いま~ス😃

いえねこさん、コメントありがとうございますっ!

似合うでしょ、「柴犬と松林」
天橋立は、和のテイスト満載なお散歩でした。
この日は、天気が良くて気持ちイイお散歩を楽しめましたっ!
また、行ってみたい所です(*^-^*)

あさひ家オヤジさん、コメントありがとうございますっ! 

イヤぁ〜 ほんまビックリしましたねぇ〜
まさか、天橋立で会うなんて・・・
ナツはタップリ歩いて、ウマウマ食べて、観光もイッパイして・・・
天橋立レポートは、マダ続くんで見てやってくださいっ!
で、今度、ユックリお会いした時に、お互いの思い出話に花を咲かせましょうっ!
その時を、楽しみにしていますっ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
