落ち着いた柴犬女子5歳。その理由は・・・

天橋立からの続きです。

帰りの高速道路、夕方頃に必ず渋滞する箇所があるんですわぁ。

この日も渋滞12キロが、表示されていました (;´Д`)

でも、19時30分を過ぎると、解消されるのがいつものパターン。

なので無理をせず、ユックリと晩ゴハンを食べて帰ることにしました (^o^)丿

訪れたのは、福知山市の『 Lusy's Cafe (ルーシーズカフェ) 』 さん。

お店に入ると、先客で柴犬女子がいましたっ!

1はなチャン

ハナちゃん、1歳半。

ナツが入っていくと嬉しそうに近づいて、ご挨拶してくれました (*^-^*)

2グングン

お母さん曰く、マダマダお転婆盛りの1歳半。

まぁ〜 若い間はねぇ〜 箸が転んでもおかしい年頃やもんなぁ〜 (笑)

3若いねぇ

一方、我が家のお嬢様、現在、5歳の柴犬女子。

父ちゃんの横でオスワリをして、ジィー と一点を見詰めています・・・

その落ち着き払った姿に、ハナちゃんのお母さんは感心しておられました。

ウゥ〜ン・・・ 確かに、見た目は落ち着いています。

4実は・・・

でもなぁ〜 コレは落ち着いているんやなくてぇ〜

集中してるんですわぁ・・・ 厨房に(笑)

ここでハナちゃんのご家族は、帰られました。

ワンバーグが運ばれてきた時、ナツのその姿を見ることなく・・・

5ナツのん

ジィー と、集中していただけあって、目の前にウマウマが登場した時には嬉しさ爆発!( `ー´)ノ

決して、落ち着いたイイ子とは言えませぇ〜ん (笑)

コレが、柴犬女子5歳の・・・

6待てない

カフェで落ち着いて見えるのは、厨房に集中しているだけの柴犬女子5歳について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この本当の姿の写真をペットフードのパッケージに使ったらバカ売れ間違いなしなんですが、考えたことないですか?
もう他人の私があぁ~と頭ぶち抜かれるくらいかわいいと思ってしまうくらいですよ。

前々回のブログのコメントでなんですが、天橋立は足の間から見るってしりませんでした。
ひとつ頭もよくなり、ぶち抜かれた頭も修復できました。

ゴルのママさん、コメントありがとうございますっ!

アッハッハー( ̄▽ ̄) ありがとうございます。
タダタダ食いしん坊だけなんですよねぇ〜
で、必死になって、オネダリですわぁ。
その必死さが可愛いと思う、親バカです。
コレからも、食いしん坊の柴犬女子を撮りマクリまぁ〜すっ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア