これから朝が寒くなるんかなぁ?

11月も下旬、あと1週間で師走で今年も終わりっ!

「今年一年、お世話になりましたっ!」って、挨拶することになりよる。

ホンマ、年取ると時間が過ぎるのが早いわぁ(^-^;

1眠い

なのに、冬な感じが全然しないのは、気温が高過ぎから (;´Д`)

そんなナツ地方も、今日から冬らしい天候になる模様。

一気に下がる気温、皆様も体調管理にお気を付けください。

2大アクビ

我が家のお嬢様は、家の中では一足お先に冬支度。

夜寝る時は、クマハウスに入ることが多くなりました。

で、朝はヤッパリ父ちゃんが、起こすねんなぁ(笑)

3あぁ

眠い顔もカワイイ (≧▽≦)

ハイ、毎朝、起き抜けに親バカしてまっせ ( ̄▽ ̄)

4ウゥン

ナツが身体を起こしている間、一挙手一投足に掛け声かけてます(笑)

ウゥ〜ン、気持ちエエか? ハァ〜 起きたか?

どうやら準備が整ったようです。

5さぁスッキリ

ん!?

6身繕い

エエでぇ、エエでぇ、父ちゃん、いつまでも待つでぇ。

レディーはなぁ、男を待たしてナンボやでぇ(笑)

さぁ、自慢の毛並みを、カキカキ整えたところで・・・

7発進

こうしてナツ家の一日が始まることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりナツちゃんも朝はカキカキから始まるんですね。

リュウも同じです。寝ぼけているのか、たまにぬいぐるみを

持ち出してくることもあります。飼い主は、早く散歩に行きたいのに。。。

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなって、スミマセンm(__)m

ハイ、毎朝カキカキから始まりますっ!
で、スッキリした顔をして、お散歩へ発進です。
リュウ君は、寝ぼけてぬいぐるみですか( *´艸`)
そうですよねぇ〜朝は時間が無いから、遊ぶより歩いて欲しいですよねぇ( ̄▽ ̄)
我が家は遊ぶ余裕もなく、唯々、二度寝しようとしてますわぁ(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア