・・・の魔術師!

お休みだった水曜日、寒い中、お散歩頑張って来ましたっ!

約2時間、6キロ超ですから、結構、歩きましたよぉ〜( `ー´)ノ

オッと、ココから先は下の話になるんでぇ、興味のない人はスルーしてやぁ〜

完全外派のナツにとってお散歩は、お仕事するために大切なこと。

1予感

先ずは、お仕事してスッキリして欲しいのが親心。

完了するまでタダ一点を見詰め、その動向に注目(笑)

予感がすると、盛り上がった気持ちを逸らさぬよう、見守っています。

クンクンしたいと言えば、立ち止まり・・・

2クンクン

アッチへ行きたいと言えば、付いて行く・・・

3寄り道

結構、盛り上がった時に他のワンコさんに会うと、挨拶のため中断。

ウっ!

このまま引っ込まないか? 心配になりますぅ・・・

4キュッ

ハラハラ、ドキドキさせられながらも、唯々ヒタスラに付いて行く。

まるで、好きなことするため、行きたい方向に行くために、誘導しているみたい (。-`ω-)

最近は、大きさを自由自在に操っているやないか? という疑惑が・・・(笑)

なので、我が家では、こう呼んでます。

肛門の・・・

5魔術師

イヤぁ〜 ホンマ、いつも肛門様にはエエようにされてんなぁ (^-^;

そんなマジックも、遂に終焉を迎える時が来たっ!

魔術が解ける・・・

6解ける瞬間

アッハッハー( ̄▽ ̄)

今回も、父ちゃんが大好きな、このポーズをお届けしましたっ!

さぁ、魔術が解けたら、コッチのもんやっ!

マダ帰れへんでぇ、もっとお散歩するでぇ〜

コレ以降、もうナツのワガママは・・・

7歩くよ

お散歩の度に父ちゃん&母ちゃんを翻弄する、肛門の魔術師について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

人間は肛門様の言いなり♬

肛門が…しゃ、しゃべったー!!?ちょっと可愛い(>_<)
私も肛門様に翻弄されています☆せっかく膨らんだと思ったら、人や車が通ったり、草が肛門様に当たるとキュッと締まってしまう☆

肛門さまぁ〜
ほんと様子がよくわかります
うちも完全外派なんでホントいいなりです
プクっとなって来たら出るかぁ出るかぁとお父さんと完全釘付けになってます( ̄▽ ̄)
頑張ってるあのスタイルもなんともいえないですよね

No title

そうですよねっ。
するものはさっさと済ませてからお散歩も楽しまないと…♪
そうそう〜お友達や知ってる人に会うとせっかくもうすぐ出そうなのに、後回しになってしまうんですぅー。結局、それでその後もしなかった事もシバシバ。(汗)
ウソでしょ?さっき出そうだったじゃん!! って思わず言いたくなりますけど。

もうひと踏ん張りすれは、まだ出そうだけど…へっ? そのくらいで止めるの? って時もあるんです。…まさに『肛門の魔術師』…分かる分かるぅ〜。(笑)

シッポさん、コメントありがとうございますっ!

肛門様、しゃべりますよぉ〜 スンゴイ饒舌です(笑)
で、いつもその動向に釘付けで、一喜一憂させられています(^-^;
ココぞっ! ってぇ〜時に邪魔に入られると、本気でムッ!としてしまう・・・
大人気ない父ちゃんです(笑)

くぅママさん、コメントありがとうございますっ!

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

肛門様に翻弄されるのは、我が家だけではないんですねっ!
父ちゃん、一仕事終わるまでは、お散歩中の90%以上は肛門様を凝視している・・・
と言って、過言ではありませぇん(笑)
そうそう、あの頑張ってるスタイル、可愛いんです(≧▽≦)
で、アレを早く見たくて、心待ちにしている毎日ですっ!

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

肛門様働き次第で、お散歩の成否が決定する・・・
我が家では、そんな雰囲気でいます(笑)
ヤッパリ、毎日、毎回、スッキリして欲しいですからねぇ(*^-^*)
朝、成功すると、母ちゃんに即、メールで連絡。
夕方の成果は、夜散歩の前に必ず母ちゃんから、申し送りがあります。
ナツ家、思いっきり肛門様の虜になってます(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア