落ち着いた大人の関係・・・かなぁ?

先日のお話です。

お散歩から帰ると、一直線でお隣のリュウちゃん家に向かったナツ。

リュウちゃんも直ぐに外に出てきて、熱烈歓迎 (^o^)丿

1ひと遊び

一しきり遊んだら、お庭にご招待された我が家のお嬢様。

お招き頂いたからなぁ〜 チャンとご挨拶しぃやぁ〜

2ご挨拶

でもね、ココからが、変わった展開になってきた2ワン。

ソレゾレ、自分の世界で、過ごすようになったんですわぁ (´-ω-`)

3別々

少し前まで、ガウガウ遊んでたのに・・・ ナンや寂しいなぁ〜

なので、飛び道具で、2ワンを少々刺激してやろっとぉ ( ̄▽ ̄)

鞄の中をゴソゴソ、ゴソゴソ・・・

4協力

アァ~

直ぐにバレバレやなぁ。

オヤツを探している気配を察知して、仲良く2ワン並んでオネダリ・ビームっ!

この攻撃にはイチコロの父ちゃん。 ホイホイとオヤツをあげちゃいました(笑)

そんな絶妙な連係プレーをみせたナツとリュウちゃん。

お家の中に上げて頂いたら、マタ好き勝手に遊ぶんですわぁ。

特に、ナツは、お呼ばれされてるとは思えぬ、傍若無人な振る舞い・・・

5ナツは好き放題

ナツの動きをコントロールせなっ💦

焦った父ちゃん、再び、ゴソゴソ、ゴソゴソ・・・

6協力

マタやぁ〜 (´艸`*) 可愛いお顔が2つ並んで、つぶらな瞳を向けられて・・・

父ちゃん、完全ノックアウトっ!!!

普段は 「いつも一緒やから」 的な雰囲気で、自分のペースで過ごしている2ワン。

でも、何かあった時は、仲良く共同戦線を展開 (*^-^*)

ナンだか、落ち着いた大人の関係になったんかなぁ〜 と思ったことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア