スポンサーサイト


奈良にお出かけぇ〜

土曜日の日中は、エエ天気でした。

お出かけ日和だったんで、行くでぇ・・・

さて、何処へ?

ナツ家では、よくあること ( ̄▽ ̄)

1ココ

目的地がねぇ〜 ナカナカ決まらない(笑)

でも、どう言うイキサツだっか分からないんですが、直前に決まりました( `ー´)ノ

訪れたのは、ココ・・・

2デカ

久しぶりに、奈良の大仏様に会いに来ましたぁ(^o^)丿

前回来たのは・・・ 忘れた (^^ゞ

あの時は重いカートを、苦労しながら運んだ記憶はある。

でも、今回はスリングだけだったので、フットワークが軽かったッス (^^)v

なので、晩秋の奈良を、楽々楽しめました!

3キレイな秋

紅葉は、ソロソロ終わりに近付いている感じかなぁ?

でも、お陰で綺麗な黄色い絨毯の上で、サクサク、サクサク・・・ 小気味良い音をさせてのお散歩 (*^-^*)

ただ歩くだけではねぇ〜 ツマンナイからねぇ〜 今回もヤッパリ・・・

4尻を撮る

「黄色い絨毯とプリケツ」 を撮る母ちゃんを、父ちゃんが激写(笑)

若草山まで来たところで一休み。

甘いモノで、エナジー補給。 でもナツには甘過ぎるかなぁ? 撮影協力だけで勘弁してやぁ・・・

5休憩

アっ!?

カメラを準備してたら一瞬のスキを衝いて、食いしん坊にヤラレちゃいました (^-^;

てぇ〜ことで、家族仲良く鹿まんじゅうを堪能 (笑)

そうそう、春日大社でオモロイもん発見っ!

6奈良です

春日大社の神の使いが咥えた、おみくじ。

さて。運勢は如何に・・・

7ボチボチ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

小さな幸せが、嬉しいもんやぁ(笑)

古都奈良のお散歩、マダマダ続きますが、この後のお話はマタ後日・・・

お出掛け日和に誘われて、奈良までヤッテ来たことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
