ペッピンさんに、迫られましたぁ〜

今朝のお散歩での出来事。

いつもように、住宅街を颯爽と歩みを進めていると・・・

ん!?

どうした、ナツ?

あぁ・・・ネコさん、発見やなぁ。

1ネコさん

でも、近付き過ぎるとアブナイから、少し離れてよなぁ。

そう言えば、以前、このお家でネコさんに会った記憶がある。

脅かさないように、父ちゃんがユックリ近付くと・・・

オォォォ〜

2メンコイ

カワエエぇ〜(≧▽≦)

そうそう、この家のネコさん、ベッピンさんやったっ!

ナツに興味津々な様子やけど、少々警戒気味・・・

3大丈夫かな

大丈夫やでぇ、ナツはネコさん大好きやから、恐いことせぇへんでぇ。

そこに丁度、お家のお父さんが出て来られました。

父 : この子は、ワンコさんが好きやからねぇ〜

そやから、逃げへんのやぁ(*^-^*)

それどころか、危険な雰囲気がしないと見るや・・・

4ワンコ好き

いつも追いかける方のナツが、逆に迫られる状況に。

で、それにビビッて・・・

5ビビりのナツ

ナンやぁ、ナツ、根性無しやなぁ(笑)

遊ぼ!って、お友達になろ!って、言ってもらってんでぇ(*^-^*)

一旦、ビビると、どうしてもダメなナツ (>_<)

でも、ヤッパリ、ネコさんが気になるらしく・・・

6気になります

可愛いネコさんやったなぁ。

今度は、お友達になれるよう、頑張ろかぁ(^o^)丿

ベッピンさんに迫られビビったナツについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

猫好きな犬・・・

犬好きな猫・・・(笑)

なんか不思議な感じがしますが、お互い危害を加えなければ、
平和に遊べますよね(笑)

確かにかわいい猫ですね~♪

らいふさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

でしょ、可愛いネコさんでしょ。
いつも家の中にいるようで、ナカナカ会えないんですわぁ。
会えた時は、写真撮りマクリっす(笑)
ワンコさんが好きとの情報をゲットしたので、今後はナツもお近づきになれればなぁ〜
なんて、考えています(;^ω^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア