冬らしい寒い朝でも、ホンマ元気な柴犬女子達ぃ〜

今朝のお散歩での出来事。

イヤぁ〜 今日は、いきなり12月の気温になりましたねぇ。

一気に、グッ!と、寒くなったナツ地方。

そんな中、ナツも・・・

1寒

今まで、そんなに寒くなかったから、急な気温変化で付いて行くのが大変 (>_<)

皆様も、体調管理には十分に気を付けてください。

そんな朝のお散歩で、久しぶりにお会いしましたっ!

2小鉄君といろはチャン

黒柴親子の小鉄くん(父)&いろはチャン(娘)。

再会のご挨拶が終わったとこで・・・

3始めるか

寒くて動きが緩慢だったナツが、ナンだかスイッチが入りそうな予感。

ただ、小鉄クンは10歳のシニアなので、激しいのはねぇ (^-^;

で、ナツが遊び相手に選んだのは、いろはチャン(6歳)。

先ず、仕掛けたのはナツっ!

4仕掛けたのはナツ

プリプリのオシリがカワエエのぉ〜 ( ̄▽ ̄)

目の前で遊ぼぁ〜ポーズで、挑発してからぁ〜のぉ〜

ナツ、走るっ!

6走る

再び、いろはチャンの前に戻って来たら、いろはチャンも・・・

スイッチ・オンっ!

6誘う

寒くっても元気に走り回る柴犬女子達。

ナントも、気持ち良さそう (*^-^*)

しばらく駆け回って、お互いが満足したところでお別れです。

7またね

ホンマ元気な柴犬女子達。

見ているだけで、コッチまで元気になった気がしましたわぁ (^o^)丿

冬らしい寒い朝に、お友達と遊んで楽しんだことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すみません

迷子の柴犬探しております
情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

もとさん、コメントありがとうございます。

微力ではございますが、ご協力させて頂きました。
一刻も早く、お家に戻られることを、関西からお祈り申し上げます。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア