スポンサーサイト


いつも通りのお付き合いっ!

情報拡散の依頼を受けました。

【緊急!迷子の柴犬探してます】

迷子さん

柴犬が逃げて居ます 調布近辺の方、捜索のご協力をお願い致しますm(__)m

詳細な情報が、上記のタイトル(リンク張ってます)でペット里親会通信さんに掲載されています。

我が子がいなくなる・・・ 考えるだけで、胸が苦しくなります。
一刻も早く、寂しい思いをしている迷子さんが、お家に帰れることを祈っております。
-----------------------

今朝のお散歩での出来事。

今日ナツが選んだのは、カワイイ柴っ娘がいるコース。

長らく会ってなかったんで、心配してたんですわぁ。

最近、チラっ!と、見かけていたんですが、挨拶する機会がありませんでした。

でも、ヤット会えたんですっ!

1久しぶり

エスちゃん、ホンマ久しぶりっ!

元気な様子で、安心しました (*^-^*)

ん!?

2行った

そう・・・ アレ、ヤル?

エスちゃんと言えば、定番の遊びがあります ( ̄▽ ̄)

後ろに引いてからのぉ〜

3バァ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

エスちゃんの 「ビックリした?」 遊びは健在ッス!

いつもの通りのエスちゃん、オチャメな柴っ娘ですわぁ (*^-^*)

4元気です

何度かナツを驚かさたエスちゃんと別れ、お散歩に戻ったら前方に黒い影。

アっ!?

5今日は遊ぼか

月曜日に会った時は、疾風のように去って行ったクロちゃん。

でも、今日はナンだかその気になってんでぇ ( *´艸`)

6ソリャ

オォォォ〜

待ってましたっ(≧▽≦) いつものガウガウ遊びっ!

クロちゃんとは、こうでなくっちゃなぁ〜 ( ̄▽ ̄)

7今週2回目

この後、クロちゃんの家まで付いて行こうとしたナツ。

アカン! 父ちゃん、ソロソロ会社に行かんならん。

ノッテ来たナツには申し訳ないんですが、家路につきました。

お友達とは、いつも通りのお付き合いが安心することを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

久々の

久々の番犬くんキター(笑)
元気に成長しましたね~
我が家のお嬢様は年下に厳しいので、お友だちは年上か、大きいワンコが多いです~

No title

迷子さん、早く見つかることを祈っています。

ナツちゃんは、ワンコ友達と仲良くて、いいですね!
最近は年齢のせいなのか、ウチのむぎはガウつきがひどくなってしまいました。
ダイゴの先輩の爪の垢をいただきたいぐらいです!

Jさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなり、スミマセンm(__)m

番犬くん、変わらず元気でしたよぉ(笑)
いつも家にいる時に会ってるんですが、先日、母ちゃんが散歩中の番犬くんを見かけたとのこと。
今度は、外でも会えることを楽しみにしている父ちゃんです。
直に会うと、この2ワンはどんな対応すんねやろ?

むぎのママさん、コメントありがとうございます。

お返事遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

ワンコさんとの付き合い方は、どうも年齢やその時々によって、変化しているようです。
ナツは定期的に幼稚園に通っていたんですが、周りのワンコさんに厳しい時期もありました。
お散歩中でも、挨拶に行くワンコさんもいれば、丸無視するワンコさんもいます💦
何ですかねぇ〜 ワンコ界にも何か相性ってあるんですかねぇ〜
成長に合わせて、大人達も対応していってあげたいですねぇ(*^-^*)
むぎチャンも成長過程。 今後、どうなっていくのか?
我が子の成長を見守るのは、楽しみですねぇ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
