fc2ブログ

2024-03

不機嫌なお嬢様ぁ・・・

おっはようっ!

・・・

いない・・・ ナツがいないっ (>_<)

1いない

ってぇ〜 今さら、驚くことっちゃ〜ないッスけどねぇ ( ̄▽ ̄)

火曜日の朝、いつもの様にお嬢様を起こしに行くことから、一日が始まりました(笑)

案の定、お嬢様はグッスリと夢の世界・・・

2ココにいる

でも、ソロソロ起きよっか? お散歩行くでぇ〜

って、言ってもなぁ〜 起きてこないのがナツですわぁ(笑)

そんな寝坊でワンコとしてエエのか? と、言うツッコミはスルー ( ̄▽ ̄)

でも、時間が無いので、ソロソロ実力行使・・・

3起きろぉ

ナツぅ〜 えらいブサ顔なってもうてんでぇ (;^ω^)

それでも強引に引っ張り出す様にして、お出まし頂きました。

が、マダマダ眠そうなお嬢様・・・

4眠い

ゲっ!?

不機嫌さ、ココに極めたりっ!

何様、お嬢様、ナツ様ぁ〜 ( ̄▽ ̄)

5起きたった

そんな不機嫌なお嬢様を、外に連れ出してみると・・・

アっ!? そうやった・・・

今朝は雨の予報やった。 通りで暗いハズやわぁ💦

でも、未明から降り始めた雨が、今は小康状態。

ヨッシャ! 今が、お散歩のチャンス!のハズが・・・

6イヤぁ

マジっすかぁ・・・

タダでも寝起きで不機嫌なお嬢様は、マサかのお散歩拒否 (;^ω^)

冬の寒い日に雨、トコトン不機嫌なお嬢様の寝起きについて、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://shiba1natsu.blog.fc2.com/tb.php/997-1a1b0ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?

ランキングに参加しています

応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
紹介 (1192)
ドッグラン (48)
幼稚園 (81)
お散歩 (503)
お出かけ (507)
お友達 (129)
お手入れ (172)
ネコ (87)
病院 (55)
ドッグカフェ (71)
リュウタロウ君 (109)

お客さん、いらっしゃ〜い

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

フリーエリア