父ちゃん&母ちゃんの最大のライバル!?

先日の朝のお散歩帰りこと。

いつもの様に、お隣に立ち寄るナツ。

時間的には、ソロソロ・・・

1お姉さん

お姉さんの出発時間です。

ナンかねぇ、時間が分かってるんちゃうか? って、思うぐらい正確なんです。

お姉さんに会える、丁度の時間に戻って来るんですわぁ (^-^;

2早く

遠吠えに気づいたお父さんが出て来られたんで、大興奮するナツ。

お父さんにピッタリ纏わりついて、離れませぇん。

クルっ!クルっ!

3クルクル

次は、お姉さんに向かって、思いっきり飛び付くナツ。

ガバっ!

4ガシっ

ナンと、マぁ〜 嬉しそうなお嬢様ぁ。

仕舞いにゃ〜 お姉さん&お父さんの間に入って、甘え放題ですわぁ (;^ω^)

クルっ!クルっ!

5幸せクルクル

・・・
父ちゃん&母ちゃんには、そんな喜びの表現してくれへんよなぁ(;´Д`)

家の中と外で、この違い・・・

ムぅ、ムぅ、ムぅ〜 のムっ! やぁ (。-`ω-)

ジェラジェラやけど、ナツが喜んでるんやったら・・・

マっ!エエかぁ!

いつものオチで終わる、本日の記事でした( ̄▽ ̄)

お隣のお父さん&お姉さんコンビは、父ちゃん&母ちゃんの最大のライバルやぁ!(笑)について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

近所で

我が家のお嬢様は、近所の人によく『抱っこさせて』と言われます。
普通、柴犬って、抱っこさせてって言われませんよね(^_^;)

No title

やっぱり柴犬さんは他人には甘々なんですかね。。。

うちもしっぽ振ってのお出迎えなんてめったにありません。。。

よそ様ならだれにでも甘えてます。番犬無理ですね。。。


最近の柴犬さんは((笑)

No title

あははっ。それウチも…。(苦笑)
柴って? そんなによそサマに媚びるの? ってウチも最近思いますよっ。
そして家に帰れば、シラーっとしてるんですぅ〜
ホント 、ムムムっ!!って感じですよね〜。
誰がお散歩に行ってあげてるのかな〜?? なんて言いたくもなります。

Jさん、コメントありがとうございますっ!

確かに、我が家のナツも時々豆柴ですか?と聞かれることはありますが、
流石に抱っこさせてはないですねぇ〜
Jさん家のなっちゃん、スゲェーカワイイじゃないですかぁ〜
一度、会ってみたいっ(≧▽≦)

リュウさん、コメントありがとうございますっ!

リュウさん所もそうなんですねぇ(;^ω^)
ナツも、本当に他所様には愛想がイイんですわぁ。
特に、オヤツなんて持っていると、シッポ振り振りスンゴイ歓迎ぶりですわぁ。
絶対に、番犬は無理っ!(笑)

MomojiXさん、コメントありがとうございますっ!

ナツは、お隣のリュウちゃんのお父さんと、よく会話るんです。
お父さんが話しかけると、ワァ〜 クゥンクゥン・・・
家の中だと、マズ話しませんっ!キッパリっ!
ホンマ、誰がお散歩行ったり、ゴハンやオヤツあげてるんだかねぇ〜(^-^;
参りますわぁ・・・💦
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア