誘惑♪

クぅ〜ン、クぅ〜ン、キュン、キュン・・・

ん!? コレは・・・

父ちゃんが、ゴロンとなってテレビ見ていると、聞こえて来たんですわぁ。

1父ちゃん (1)

オォォォ〜 無茶苦茶カワエエぇ (≧▽≦)

最近、遊んで欲しい時に、こうやって誘ってくるんです ( *´艸`)

父ちゃん、ナツに誘惑されてます(笑)

2遊んで

うん、うん、遊ぶ、遊ぶでぇ〜 でも、もうチョット待ってや。

こんな可愛いポーズを、ブロガーとしては見逃せんっ!

シャッター・チャンス ( `ー´)ノ

3お願い

ア、ア、アカンっ!!!

そんなに誘惑されたら、父ちゃん、もうメロメロやぁ ( ̄▽ ̄)

この後、ナツと思いっきり遊んだのは、言うまでもありません。

******************

ブログ再開から1週間ほど経ちました。

ココらで思いっきり親バカしてみたくて、この記事を書きました (*^-^*)

ま、親バカ全開が持ち味の チーム『柴犬ナツ』 なんで、普段と違いは無いんやけどねぇ(笑)

ナツの猛烈な誘惑に完敗したことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

プリケツのお出迎え〜

見て、見て、見てっ! うちのナツちゃん見てっ!

の気持ちが抑えきれず、休んでる間、父ちゃんはInstagramやってました。

インスタって時間が無くても手軽にできて、便利だったんですよ。

でもね、父ちゃんにとっては、チョット問題が・・・

1ただいま

皆様、お気付きのことと思いますが、父ちゃん、オシャベリなんですよね (;^ω^)

インスタは写真中心なんで、ナツちゃんのことを言葉で伝えきれない。

で、口がウズウズしてたんですわぁ(笑)

その点、ブログはねぇ〜 イッパイ書けるから大満足ぅ ( ̄▽ ̄)

2お迎えしたで

毎日、頑張って働いて帰宅してきた父ちゃん。

魅惑のプリケツで、お出迎えしてくれたお嬢様 (*^-^*)

こんな様子もねぇ、余すことなくお伝えすることが・・・

ってぇ〜 コレって、嫌々お迎えしてないかぁ (;・∀・)

3母ちゃん

アッハッハ〜

コレぞナツ家、恒例の母ちゃんの気遣い!

父ちゃんの帰宅に合わせて、ナツを玄関先に送り出してくれます(笑)

こんな平和な日々を、コレからも綴って参ります (*^-^*)

皆様、よい週末を!

帰宅早々、プリケツのお出迎えを受けたことを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

舌の根が乾かぬうちに・・・

そぉ〜 っと・・・

シレぇ〜 っと・・・

1そーっと

さようならっ! って、言ったのが一昨日。

舌の根が乾かぬうちに、戻って参りました (;^ω^)

実は、諸事情により忙しくなるハズが、諸事情により少し楽になりました(笑)

とは言え、チョビットなんでねぇ〜

2うぅん

前みたいに毎日は無理そう・・・

でも、チーム『柴犬ナツ』 は、父ちゃんの宝物やから、チャンとしたいっ!

でも、やっぱナツは、皆さんに見てもらいたい・・・

3どうしよう

ナンて堅苦しく考えてたんですけどぉ・・・

エエやんなぁ、もう2ヵ月もお休みしたしぃ〜

肩の力を抜いて、できる範囲でやって行こうっ!

不定期になるかもしれませんが、ボチボチ更新させてもらいます (*^-^*)

チーム『柴犬ナツ』、再始動しますっ ( `ー´)ノ

休み休みですけど ( ̄▽ ̄)


オッ!と、無理は禁物っ! 早寝しよっと。

4寝よ

ボチボチですけど、ブログを続けることを、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ナツ、今月6歳になりましたぁ〜

た・・・

た・・・

たっだいまぁ〜!!!

約2ヵ月ブリの更新でぇ〜す ( `ー´)ノ

アっ!? 最初に言っとこ。

諸事情を鑑み、取り敢えず一日限定の更新です (;^ω^)

お休みの間、ナツ家は何をしてたか? の近況報告ですわぁ。

最近は、平々凡々と実に平和な日々 (笑)

でも、アッチコッチに出没しまくってたナツ家 ( `ー´)ノ

春先には・・・ 名古屋城の桜、綺麗かったッス (≧▽≦)

でも、写真はヤッパ、金のシャチホコでしょう (笑)

1名古屋城

そして、エエ季節には柴友さんと一緒に、お伊勢参りに行きました。

泊りだったので、ワイワイ・ガヤガヤ、夜遅くまで柴談義は尽きませんでした (*^-^*)

2お伊勢参り

で、GW頃には、軽井沢まで遠出もしました。

サスガは、日本有数の避暑地、気持ち良かったッス ( `ー´)ノ

3軽井沢

日々の生活では、お隣のリュウちゃんと塀越しに・・・

ラブラブぅ〜 ( ̄▽ ̄)

4リュウちゃん

そうそう、今回ナンでブログを更新したかと言うと・・・

ナツ、6歳になりましたっ! パチパチパチ (≧▽≦)

5誕生日

アッチコッチ旅行に行ってたしぃ〜 誕生月やしぃ〜

記録の意味もあり、一日限定ですが更新しました (*^-^*)

オっ!と、主役のお嬢様ですが、ナツは変わらず・・・

6元気です

ホンマ駆け足で、約2ヵ月の様子をご紹介致しました。

残念ですが、チーム『柴犬ナツ』 はマタ暫くお休みします。 スンマセン m(__)m

それでは皆様、いつの日か・・・

7マタ会いましょう

5月はナツの6歳の誕生月だったことを、書き留めました。

応援頂けると嬉しいッス (≧▽≦)

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

お別れの挨拶は・・・ また会いましょうっ!

見て、見て、見てっ!
      うちのナツちゃん見てっ!


チーム『柴犬ナツ』 のコンセプト、3年間ブレずにナツ一筋でやってきました。

投稿回数は今日で1090回、お届けした写真は5000枚以上。

1見たぁ

今は、達成感に浸っております (*^-^*)

振り返れば、色々なナツを見て頂きました。

2変身

日々の生活を送るナツ。

お出かけした時のナツ。

頑張ってるナツ・・・

3必死です

そうそう、一番イキイキした表情をするのは、ヤッパリ・・・

ウマウマぁ〜 ( ̄▽ ̄)

食いしん坊お嬢様ですから (笑)

4食いしん坊

昨日でブログ開設3周年を迎え、ヤリきった感でイッパイですわぁ。

コレを機に、一区切りつけさせて頂こうと思います。

なので、チーム『柴犬ナツ』 は本日をもちまして、無期限のお休みに入ります m(__)m

今日まで応援して頂いた皆様には、言葉にならない程、感謝しております。ありがとうございました。

父ちゃんのワガママを、お許しください m(__)m

ブログは大好きなので、マタ帰って来たいと思う父ちゃん。

ただ、それが何時になるのか? 1週間後か、1ヵ月後か、1年後か・・・ 自分でも分かりませぇん (;^ω^)

チーム『柴犬ナツ』 はナツとの思い出がイッパイ詰まった、父ちゃんの宝物 (*^-^*)

このままにさせて頂きます。

そして 「見て、見て、見てっ!うちのナツちゃん見てっ!」の気持ちが止め処なく溢れてきたら、ココに戻らせて下さい。

なので、皆様とのお別れの挨拶は・・・

また、会いましょうっ!

チーム『柴犬ナツ』 からお別れのご挨拶を、書き留めました。

最後に派手にサービスしたってやぁ〜 ( ̄▽ ̄)
   ↓
ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア