

やっぱり・・・ヤバいっス!

水曜日、久々に幼稚園へ行ったナツ。

久々なんでねぇ〜 とことんネタにさせて頂きまぁ〜す ( ̄▽ ̄)

で、今日ご紹介するのは、授業の風景。

先生の 『長ぁ〜い』 足もひとっ跳び。

1ジャンプ

軽やかに・・・ピョン!

そして、ナツの得意技・・・

2バーン

楽しそうに、ヤラれています。

いつもはオヤツ欲しさに、バーンしてるからなぁ(笑)

そして、今週の幼稚園は、『アジリティーのトンネルで遊ぼうWeek』

ナツも頑張って・・・

3ココは

無事に出てくると、この表情が、堪りませぇ〜ん (≧▽≦)

ナツぅ〜 カワイイでぇ〜

4バァ

続いての授業は、基本コマンドの 『マテ』

でも、隣にお友達の 「アンちゃん」 が隣にいて、チョット難易度アップ。

頑張れぇ・・・  ん!?

このアンちゃんとの違いは、ナンや!?

そ、そ、そやっ! コレは間違いなく、絶対・・・

5コレは遠近法

ナツが近くにおるから、大きく見えるだけやっ!

でも、この一枚を見せられ、父ちゃん、ビックリやぁ (>_<)

首周りや背中にポッテリと、乗ってるしぃ。

コレは、マジで・・・

6やっぱりヤバい

暑さがマシになってきてるんで、お散歩お出かけ行かなぁ・・・

イキイキとした表情で、幼稚園の授業を楽しんでいる様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

衝撃の一言

水曜日は台風の影響で、夕方から大雨の予報のナツ地方。

夕方のお散歩時間に、6ミリの雨だって・・・(;´・ω・)

ヤ、ヤ、ヤバいっ💦

こんな時、お世話になります幼稚園っ!

車が嫌いなナツは準備を察知して、この表情・・・

1行くの

ナツの好きな幼稚園やでぇ。

直ぐやから、な、な、行こうっ!

ナダメぇ〜のぉ、スカシぃ〜のぉ、ナントか幼稚園に着くと・・・

2幼稚園

お日様も出ていて、眩しい限りのお天気っ!

アレ!? 台風は? って、感じでしたが、朝の登園時は晴れててよかった。

おはようございますっ!

久しぶりの幼稚園なんで、元気に挨拶 (^o^)丿

すると、先生から衝撃の一言・・・

ナツちゃん、太りましたね・・・

一目で分かるくらい、太ってるんやぁ (>_<)

あまりのショックに、クラクラしてきた父ちゃん。

なのに、ナツは・・・

3食べるの好き

ワクワク顔でゴハンを待っている、呑気ップリを発揮 (^-^;

で、太った影響は、こんなところ出ました・・・

4飛んでないよ

全然、跳んでへんしぃ・・・(;´Д`)

少し前までは、壁から頭が出てましてん。

でも、今日はサッパリですわぁ。

コレは、身体が重くなった影響かぁ💦

そして、一日の終わりに疲れが吹っ飛ぶ、この表情・・・

5帰ろう

カワイイぃ〜 ← 親バカ全開ぃ〜 ( ̄▽ ̄)

さぁ、お家に帰ろうっ!

衝撃の一言から始まった幼稚園の登園について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

続きを読む

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

久々に幼稚園っ!

イヤぁ〜 日曜日も、トンでもなく暑かった💦

でも、この日は久々のお出かけぇ〜 (^o^)丿

お出かけちゅうても、こんな暑い日は、モチロン外では遊べません。

なのでぇ、お世話になります幼稚園っ!

1幼稚園に来ました

レポーターのナツさぁ〜ん!

今日の幼稚園は、どうんな様子ですか?

2近いよ

アッハッハー( ̄▽ ̄)

初めまして! のワンコさんに、ご挨拶されてますねぇ(笑)

最近、来てなかったからなぁ、知らん子が多いわなぁ。

3見知らぬ子

ナツは、幼稚園が創立した年に入園した、大ベテラン(笑)

若い子も多くなってるもんなぁ。

4柴っコ

そんな若い子達にも、幼稚園名物 『壁際ジャンプ』 は、受け継がれているみたい (^^)v

みんなピョン、ピョンと上手に飛んでました。

5幼稚園名物ジャンプ

知らん子が多くなった幼稚園。

それにしても、知らん子がイッパイやぁ。

ナンで、そんなに多いのか? それは・・・

6ワンコ・パラダイス

今は夏休みで、お泊りのお友達が多いらしい。

そんな幼稚園は、まるで・・・

ワンコ・パラダイスぅ〜 ( ̄▽ ̄)

みんなカワエエぇ〜 (≧▽≦)

日曜日のお出かけの初っ端は、幼稚園でひと遊びした様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

ナツの表情

木曜日は朝から雨。
そして、終日雨の予報のナツ地方。

今年の梅雨は、ホンマよく降るような気がしますわぁ (T_T)
ナツもエエ加減、ウンザリな表情・・・

DSC03159.jpg

雨の中のお散歩も、ソロソロ可哀想になってきましてん (´・ω・`)
で、どうるすか・・・ こんな時、頼りになります幼稚園っ!

ヨシっ! ナツ、行くぞぉ〜!

ナツも久々の幼稚園に、行く気マンマンの表情・・・

2行くぞ、幼稚園

到着すると、直ぐにトイレででスッキリぃ〜
そして、何も言わないでも、幼稚園のナツの食堂ケージで待機。

先生が、ヨシっ! と言ってくれるまで朝ゴハンを待っている、イイ子の表情・・・

3 先生の言うこと聞いて

アッハッハー( ̄▽ ̄)  そろそろ気付きましたよねぇ〜

今回は、ナツの どアップ 特集ぅ(笑)

写真を、チョイチョイと加工しちゃいました。

ゴハンも美味そうに、こんな表情で・・・

4 うみゃーい

そうそう、ヤッパリこのアザラシ顔は、父ちゃんには撮れへん。

先生撮影のコレは、幼稚園だけで見せる表情・・・

5アザラシ

で、お迎えに行くと、喜び爆発のナツ。
ピョンピョン、ピョンピョン と、ナツお得意の塀際のジャンプ。

父ちゃんにキスするんちゃうかぁ〜 って、くらい迫って来ます ( *´艸`)
エエでぇ〜 父ちゃん、いつでも待ってるでぇ〜 (笑)

でも、あんだけ高く跳んでるんで、結構、スンゴイ表情・・・

6バァ

実は、家では無表情な感じのナツ。
『クール・ナツ』 の異名をとってます(笑)
でも、よく見ると表情豊かなお嬢様。

どの顔もカワエエなぁ〜 ( *´艸`)

ってぇ〜 結局は親バカかっ!? の一人ツッコミで、本日は終了ぉ〜 ( ̄▽ ̄)

ナツの感情豊かな表情について、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

幼稚園5周年イベント〜柴犬編

昨日の続きです。

犬の幼稚園シュシュ』 さんの5周年記念イベントに参加しましたぁ〜\(^o^)/
ワンコさん達は、日頃のお勉強の成果を見せる絶好のチャンスっ!
ナツも張り切って参加しました。

そして、肝心のナツの成績は・・・

1参加することに意義がある

アッハッハー( ̄▽ ̄)
そうそう、どんな大会でも、参加することに意義があるんやぁ〜

今回参加のワンコさんの中でも、幼稚園歴はカナリ長いナツ。
タップリ勉強してきたんですが、残念ながら・・・ ですわぁ(笑)

予選落ちのナツですが、特別参加の本戦の障害物競争では・・・

2イヤだ

ハードルを断固拒否っ!(笑)

いつもアジリティだと、跳んでくれるんですがねぇ (^-^;

3ココがイイ

輪っかの中でのオスワリは、手前で着地ぃ〜 ( ̄▽ ̄)
父ちゃんが必死過ぎて、怯んだんかなぁ💦

グランドでは、参加賞のナツ・・・
そんなナツに、あさひ君から気合の一言を頂きましたっ!

4戦う場所が違う

主戦場は・・・ ランチ会場(笑)

ウマウマを求めて・・・

5イキイキ

隣のテーブルで、カサカサっ!という音を聞くと・・・

6遠征

グランドよりも、イキイキと活動していましたぁ ( ̄▽ ̄)

アっ!?

久しぶり、ホンマ久しぶりに、ナツがドッグランで・・・

7走りました

イヤぁ〜 驚いたっ!? この1年、ランでは全く走らなかったんですわぁ。
でも、お友達に誘われるように、気持ち良さそうに走りましたぁ (*^^*)

まっ! ホンの2、3周ですけどねぇ(笑)

それから、参加の柴ワンコの中で、一ワン頑張ったのが・・・ あんチャン。

8柴の星

ナツが、サッパリだった障害物競争で3等賞っ!!!

みんなでワイワイ、楽しいイベントとなりました。
ソロソロ終わりの時間です・・・

9疲れました

他の幼稚園生も、みんなスゴク頑張りましたよ。
柴犬編以外のワンコさんの様子は、幼稚園のブログに・・・ 丸投げやぁ〜( ̄▽ ̄)

幼稚園の5周年イベントでも、ウマウマ絡みでは大活躍した様子を、書き留めました。

応援頂けるとヤル気を起こします。

ポチっとお願いします。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もうひと 「ポチっ」 お願いします m(__)m
↓↓↓

柴犬 ブログランキングへ

ありがとうございます。

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ナツパパ

Author:ナツパパ
ナツのお父さん

ナツ:このブログの主人公
赤柴(京都ダイゴ犬舎出身)
チャームポイント:シッポ

ナツの年齢は?
ランキングに参加しています
応援して頂けると、俄然ヤル気を起こしますっ! ポチっとクリックお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お客さん、いらっしゃ〜い
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
